Character

Character

High Roller

Laharl Disgaia

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

初心者支援LS/FC【Light-seed】SSお宝探し!〔8月用〕

Public
みなさん、こんばんわ♪

Light-seedマスターのラハールです。

SSお宝探し!8月用になります♪(FC/LS)共通イベントです。

●1つめー




ここは新生時代に好きな風景だった所です♪晴れではないのが残念ですw


●2つめー




この近くに好きな風景の場所があるんですが、ちょと分からない??だろうなって思い、急遽近くに移動して撮ったSSですw


●3つめー




ここは、昔、仲良くなったとある方がよくクラフターをしていた場所なんです♪ちょと意地悪したかも?w

◇ここまでの3枚は先月と同じ様にモグメで回答をお願いします。

解答例:南部森林 X:10、5 Y:20、5
↑な感じで、そこのマップの地名とXとYの座標をお願いします。Zは要らないです。


●先月はこれに加えて、足跡クイズをやっていたんですが、これはもう回答した方は出来ないので^^;
別の方法を考えた結果、とりあえず今月はこれを♪




このSSは『とあるダンジョンの中で撮りました♪』
まだ、いけない方も数人いるんですが、8月中には十分行ける所です。

回答方法は『ダンジョンの名前』をモグメで送って下さい♪


【SSお宝画像:8月用】

●1~3のSSの正解賞金・・・・・1枚=5万ギル 3枚で15万ギルです。
●ダンジョン名の正解景品・・・・・マケボで10万ギル位までの物を一つ差し上げます。

閉めきりは、8月末までです。
※ヒントはあげて構わないです。必死に探してて困ってる方いたらヒントどうぞー♪
直球回答はちょと味気ないので、宜しくですー♪

自由参加ですので、ちょと時間あるときにでも、どうぞー♪(^.^)


 By ラハール
Comments (1)

Laharl Disgaia

Belias [Meteor]

今日(1日)のお昼に完全制覇!されちゃいました★

は、早いwこれは想定外でした(^_^;)

名前は・・あっ!許可貰ってないから、書けませんねwww

みなさんも、ぼちぼちお暇なときにどうぞー♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying