Character

Character

High Roller

Laharl Disgaia

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

0バグなんとか収まるようで?外部ツール通報合戦?

Public
みなさん、こんちは♪

なんだかんだ、日記書いてる=メンテの日ww
今日はロドストはメンテないのかな??
まっ、いいや、書けるなら書こう~って感じの書きはじめです♪

But you are~♪ not alone~♪
you are~♪ not alone~♪
White your hearts still young and free~~♪
you are~♪ not alone~♪
Pick up the phone and talk to me~♪
Baby,you will see~♪
you are not alone~♪

いきなり!なんだこれ!?って思った方すみませんw
私の好きなレトロ洋楽の歌詞ですwww
日本語と違って、歌ってる様に書くの難しい~(>_<)

シカゴというバンドのユーアーノットアローンって曲です♪
ユーチューブで検索したらPVも、見れるんでたまーに聞いてます♪
バラードなんですがロックという感じで、まーシカゴは有名!?なはずなんでw
知ってる方も多いんじゃないかな??
と言う訳で、私が好きなレトロ洋楽紹介コーナーをぶっこんで!おきましたwww
しかも、第1回ですwww2回目からは洋楽じゃなくなるかもしれませんwww
メンテ日の日記だし、お遊びでいろんな事書いちゃっていいよね?
タイトルと全く関係ないですが(^_^;)


では、本題入ります。

ハウジンウの『0バグ』がいよいよ収まるようですね♪
まさに今!その為のメンテ中ですし、1ヶ月位ですかね???
結構、解決に時間を要していますので、これで上手く収まるといいなーって思います。

が・・・ハウス購入金額をあとで専用NPCに任意返済・・・・・
個人的にココをあんまり深堀すると騒動にまた火がつきそうなので、口にチャックですw
運営さん・・・ギルの回収の有無を把握できていないんじゃないでしょうね?(モゴモゴモゴ・・・www)
もう、何も言いません(^_^;)

私たち日本人は任意返済できる精神を持ち合わせているのが!!!心きれいな日本人です!!!
0バグで、Lハウス当選者が、後で返済しなかったら、5000万ギル!浮くよね??
羨ましいだなんて、これっぽちっもおもっていません!!(実は・・ちょっぴりww)

とまー、ちょと平等という訳には行かなくなってしまった状態な気がする?んじゃなくて、平等な気がしませんが!
よしP信者の私はこれで平和になってくれることを祈りたいと思います♪

今晩結果発表で、明日からまた、空き家に応募出来るようになるのかな??
ミストのLサイズ(FC)が空いていれば、引っ越しをしてみようと思っています。
ミストからエンピに引っ越しをした所があるはずなさそう??
↑って私も思いますが。あわ~い希望を抱いておりますwww

ハウジングに関しては、もうこのまま沈静化を期待したいです♪


絶!外部ツール問題★
もう、みなさん知ってますよね??
ワールド1位チームも、なんで堂々と規約違反のってる動画をだしたんですかねー??

私はPS4なんで、外部ツールはあんまり関係ないですが、DPS測定等も、図りたい方は個人で内々に★
ただ、それを他人に言うな!教えるな!黙ってろ!←が暗黙の運営さんがグレーにしていてくれた部分である!
っという認識だったんですが・・・・・運営さんに認めさせたかった?のかな?理解不能ですね。

ワールド1位←うーーんとなんていうか競技という認識ですよね?しかも世界一位認定かかってる?
金メダル取った人が自らドーピングしてます宣言!!をしているような図にしか私には思えませんでした。
競技と言う時点でルール必要。ルール=運営さんの方針でしょうに★

挙げ句、配信者さんはバンされまくってる?通報合戦??
ハウジングのあとにこんな騒動がおきるとは・・・・14好きな自分からしたら悲しいですね(>_<)

外部ツールも、VCアウト?ディスコードもアウト?
あえて!ネタ的に書かせていただきますが、私は法律絶対正義マン苦手ですww(^_^;)
世の中、白と黒の2色に分けるなんて、無理だと思います。
中身よくても時代おくれな法律もあるし、中身がそもそも?その存在で弱者苛めてる?法律もあるでしょうしね。
せっかく今まで運営さんが絶妙な、グレーゾーンをわざわざ置いててくれてたきがするんですが
今回の騒動でどうなっていくんでしょうかねー?

これも、あんまり書くと火種撒き散らしそうなお口の悪い私なんでwww此くらいにしておきます。

ほんと言うとこれらの騒動に関連して、14関連で収益を得ている、外部サイトにかんして・・・・・
そろそろ運営さん動いていいんじゃないかな??って意見を書こうと思ったのですけど・・
重すぎるきがするので書くのやめまーすwww

もう、これ以上はいいわ(>_<)やんでしまうわww

私がきにやむのは、3スタジオを売却(スクエニ子会社)
スクエニのメタバース関連発言(社長)
よしPメタバ反対だよね?

・・・・14で独立した方がいいきがするよ?www

結局、日記タイトルはどこへ??という日記になってしまいした(>_<)


最近、楽しい系の日記書けてない??

元々、私は信頼性試験の自称プロ?分析すきー人間なんで、楽しめ日記は他の人が書いてるしいいよね?w

では、また(^.^)ノ

次の日記は楽しい系書けるように頑張ってみますwww
Comments (2)

Nuko Ac

Belias [Meteor]

tubeで曲聴いてみました😄
いい曲ですね🥳
ハウジング楽しみですー!

Laharl Disgaia

Belias [Meteor]

ぬこさん、こんばんわ♪

わざわざ聴いてくれたんですね♪お手数かけさせちゃった程の価値があれば幸いです♪
ぬこさんの今回のコメントのにより?
次回の私日記で第二回レトロ洋楽紹介コーナー開催決定ですねww


ハウジング!!取り合えず、落ち着いて回っていきそうで良かったです♪
ハウジングはギル溶けてなくなりますのでww
使いすぎにお気を付けてです~♪(^.^)

コメントに感謝♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying