Character

Character

Anna Qukey

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

新米戦士である私の悩みが一瞬で解決した瞬間

Public
戦士が65になりました。いろんなダンジョンやレイドにいけるようになりましたよ。
そんなある日のPT後のフレ達と会話から

私:最近、レベルが上がるとさ~ みんなの攻撃エフェクトが派手になってきて、もう眩しくてw
私:黒魔さんの攻撃なんて、私の足元が燃えまくってて🔥自分が食らってる気分だよw
私:アラルレとか行くと眩しすぎて、範囲攻撃避けられないレベルwww


みんな:えっ、攻撃エフェクトオフにしてないの???

私:えっ???

えっと、もちろんみんな知っていると思いますが、コンフィグでもマクロでも切り替え可能ですよ♪
(ネットで仕入れた情報)

/battleeffect


私:もちろん知ってたよ!!! いや、ほらオフにしたら一生懸命攻撃してるみんなに悪いと思ってw

また、一つ大人の階段を上りました♪

Comments (2)

Spica Amano

Ifrit [Gaia]

 初めまして。
 日記見て、とても共感できたのでコメントします。

 実は、あたしはエフェクトオフにしたら一生懸命スキルを駆使してるみんなに悪いと本当に思っていて、オンのまますべてを受け入れてプレイしてます・・・IDも極も零式もすべて・・・
 
 確かに眩しいけど大丈夫です。これからもオンのままプレイしていきたいと思ってます(*'▽')

Anna Qukey

Durandal [Gaia]

初めましてSpicaさん
ありがとうございます。読んでいただいてとてもうれしいです。

私もオフにできるのを知ったけど、まだ実はオンのままだったりします(笑)
あの眩しさもタンクの醍醐味なのかもしれませんね~(#^.^#)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying