Character

Character

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

鋭角撮影会

Public

ようこそ、ヒップ丸出したこ焼きパーティーへ…
キミでちょうど100人目だ…

【こんにちは】(2度目)!
FCメンの2Bタイツミラプリ(で、ムーンホッパーにライドするおヒップ)SSに触発されて、私も2Bタイツミラプリを作りましたよ!
いやちゃうねん…アイツがやったからさぁ~…オレもやったろうかなって…ちゃうねん!スケベ目的やないねん!アイツ1人でやるのは寂しいかなってなぁ、それに恥ずかしいやろ!?せやからしゃーない、オレもって…いやちゃうねん!ちゃーうー!そんな目で見んなやチクショ~(顔真っ赤)


とりあえずアニドラス・アナムネーシスへ。古代のロストテクノロジーのなんか、美少女アンドロイドみたいな設定で(めちゃくちゃ)!
バイク似合うなぁ…腰のラインがこう、キュッて。キュッがいいですね!

時々「はいてない」アングルになるのでヒヤヒヤします。

今度はアレキ起動1へ。スチームパンクも似合うぅ!足は勿論頭も脚もニーア装備なので、原作未履修なりにアンドロイドっぽく仕上げました。武器もなんか白く染色したりして。服が紫なのは趣味です【許して下さい】。

表情も「真顔」を主体に。アンドロイドは笑わないのだ。

世界観的には面白そうだし、バトルアクションも身体のラインが出れば出るほど動き(&おヒップ)がよく見えるから撮影自体は楽しかったけど…
この子がお尻を冷やして、翌日泣きながらトイレとお友達になる姿を想像したら…あんまり頻繁にはできないな…!
自キャラよ、【お疲れ様でした】!あったかくしてねんねしてね!
Comments (14)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

安心できません!履いてませんよッ!!

あ、履いてたw…実に残念だ(๑•̀ω•́๑)
えーすごくかっこいいッッ!!!ヤークートちゃんHQオシリ( ´͈౪`͈ )
フレさんにもパンツスタイルを手懐けてらっしゃる方いて憧れてるんですよね~バイクのSSめっちゃ好き(´。・v・。`)イイナァ
しかしこうなるとララフェルは…(- -;)
そろそろコゲミコに戻る時が来てるのだろうか…いやでもまだ園児ミラプリが…(۶ ͛⌯ᾥ⌯ ͛٩)う〜む悩ましい

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

····漆黒アラを未経験なのですがこれ、脚装備って一応なにか装着してるのでしょーか?ニューエンペラー?

つ 腹巻き
Tってお腹が冷えて痛くなるの私だけじゃナカッタンダ🥹 

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

おお・・・プリ尻・・・イイ!!(*´▽`*)
確かにお腹とお尻ともども冷やしてそうですよね。。
ぽんぽん暖かくして過ごしてくださいね!

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

絶妙ですね格好いい!!♪

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Pupikoさんコメありです!
安心して下さい、穿いてますよ!
ララフェルに2Bタイツは…ハン罪の匂いがしそうですね。単純所持…!
バイクの腰いいですよねー!これでもあんまり色物というか、ネタっぽくしたくなかった部分あるので、かっこいい雰囲気のが撮れて良かったです。

Fugaさんコメありです!
脚装備はこの鋭角とストッキングのセットですね…サイハイブーツはいわゆる2Bブーツと呼ばれるやつで、鋭角&ストッキングとセットみたいな感じです。
サレタ、タンク出せるのでいつでもご一緒しますよー!
あれお腹冷えますよね…女子のお尻って脂肪の塊だから、冷えるととことん冷えちゃうみたいです。おしりをだいじに!

Donattiさんコメありです!
こんなプリケツ&美脚になりてぇよ私は…
しかしここ数日いきなり冷えるようになったので撮影してて余計に寒そうに見えて、こっちまで寒く…あったかいココアでも入れようかしらww

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Leonさんコメありです!
撮影するにも角度悩みますねコレ!あんまりこう、エッツィーすぎる感じにならないように、「はいてない」はなるべく避けて…みたいな…【むむむ。】

Sabidome Mithramiqote

Garuda [Elemental]

いつもいいねとコメントあざーっす!

わーお!かっこいいセクシー!すんばらしい( ・ิω・ิ)キリッ
特にバイクに跨る姿がカコ( ・∀・)イイ!

うっ・・・ぽんぽんひえひえ・・・だだだ大丈夫だたまには厚着してる時もある・・・はず(; ゚Д゚)

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

先日まで硬派なラーメン屋であったはずが、いつの間にかスイーツ屋となって女子の人集りとなり、足繁く地道に通っていたサラリーマンが哀愁と共に踵を返す様を体現したルガメンからのコスタ・ギャル・シリをありがとうございます。
そしてエレゼンに続きルガディンのヤークート様にもついぞ謁見叶わず、しかしいつも食べていたラーメンが戻ってきたかのようなサラリーマンの安堵も同時に体現頂きありがとうございます。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Serazaさんコメありでーす!
今日は募集お手伝いありがとうございます!鋭角で来るんじゃないかと正直ヒヤヒヤドキドキしてしまいました…ww
よさげなアーマーが無かったのでドレッシー方面に振りました。全体のメリハリって大事ですよね…

Emeさんコメありです!
ラーメン屋でもスイーツ店でも生食パン店タピオカ店でも、いつも中にいるのは私なので…いつでも気にせず絡んでくださいまし。前もって遊ぶ約束ができたらなぁ…

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

隠さず見せつけるスタイル‼️
真顔なのいいですね☺️
無機質な感じがエロスを抑制して、カッコいいになってる👀
ハイランダーらしい筋肉の詰まったイイお尻です😆

撮影時以外はもこもこのベンチコート着てお尻を温めてそう🙌

Nyan Dest

Carbuncle [Elemental]

こんにちは^^

プリお尻いいですね^^

でも、あたしはスカートがめくれて見えちゃう方が、いいかなぁ~と思ったりしてw

普段、そう心がけて、見えそうで見えなさそうで見えちゃうミラプリしてますwww

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Bridgetさんコメありです!
真顔の無機質感いいですよね~。見せつけスタイルでもなんとなく「そういうもの」という認識になってしまう事によりエロ(と、撮ってる人の照れ)が伝わりにくくなりますよね。
もこもこベンチコート賛成!ホカホカの甘酒も飲ませましょう!

Nyanさんコメありです!
ミラージュプリケツ…あっいやなんでもないです…
見えそうで見えない、見えたらドキドキの「ちょっとせのびパンツ」のような使い方もあるんですね…【なるほど】!

Queenie Bangtan

Aegis [Elemental]

素敵なSSに惹かれて来ました。

鋭角ショット (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

イニシャルD並みにギリギリを攻めたカッコ良さがイイですね。

勉強になりまっす。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Queenieさんようこそ!コメありです!
お初の方が来て下さった時の最新記事がよりにもよってこんなギリギリでいつも生きているようなやつ!すみません、いつもはこんなんじゃないんです/////
SSもミラプリも人によって個性けっこう出ますよね。私もいろんな方の技法やコーデを見てまねっこしたりで試行錯誤中ですww【一緒にがんばりましょう!】
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying