Character

Character

Ryuka Arslan

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

【イベント告知】チョコボレース@LUMINOX杯【みんなで遊ぼう!】【おっぱい】

Public
FC LUMINOX (L.X) は10月15日で結成1周年を迎えます。

そこで何かFC内でイベントを企画しようとしましたが、そんなに大所帯でもないので盛り上がりに欠けると思い、この度ユーザーイベントとして皆様にもご参加頂こうということになりました。

何分不慣れなことをしますので、私をはじめスタッフにいたらない点もあるかと思いますが、一生懸命がんばりますのでどうか生温い目で見守って頂ければ幸いです。


題して

チョコボレース@LUMINOX杯


開催日時

10/18(土)

21:45集合(ただし参加の意思確認のため、21:30頃までにログインしてくださるようにお願いします)

22:00開始

23:00頃解散

参加条件とルール

マイチョコボに乗れる人なら誰でもおk!(ただしコース中に一部高レベル帯の敵がいるのでレベル50のジョブ推奨)
マウントはマイチョコボのみ、グランチョコボは不可です。

服装は裸!(男子はパン一、女子は乳バンドとパンツだけ。下着っぽいミラプリ不可だよ!ナチュラルガチ下着のみ)
これは外見を統一することで参加者と分かりやすくするため、また、不正防止の意味もあります。

イベント専用のLSにご加入ください。これは人数を把握しておきたいためで、当日以外チャット機能を使用することはほぼありません。
事前にLSにご加入頂き、当日集合時間15分前までにインが確認できない場合は、該当者を外し新たに募集をかけることもあります。

定期的にPT募集版で告知をし、リンクパールを配ります。告知中でなくても私かこなさん、またはうちのFCメンにお問い合わせ頂ければすぐにお渡しできると思います。
私が離席中でも、中の人はテレビ前でモ○ハンをしているだけと思われますのでtellを飛ばしてみてください。寝てない限りは喜び勇んで即座にリンクパールをぶん投げさせて頂きます!

分からない点、気になる点もお気軽にお問い合わせくださいb

FCメンバーを除いて50人前後集まったら一旦締め切る予定です。



コース

西ザナラーンを一周します。

ナナモ新門前をスタートし、各チェックポイントを回ってスタート地点に戻ります。
(地図見づらいですが、往路と復路が重なる部分を黄色いマーカーでなぞってあります。赤い点がスタッフ待機地点です。)


第一チェックポイント:シルバーバザー(船着場の船頭さんの近くにいます)
第二チェックポイント:ホライズン往路(エーテライト)
第三チェックポイント:ウエストウインド岬(カスッテルムなんちゃら門付近)
第四チェックポイント:ホライズン復路(エーテライト)

チェックの仕方は簡単!

各ポイントに“おばけ”の格好で待機してるスタッフに「なでる」のエモートをして頂くだけ!

ゴール後、スタッフが時間を確認してタイム認定しますので、必ずエモートが表示されるように設定をお願いします。

なでる際、「○○(あなたのお名前)は△△(スタッフ名)をなでた」と表示がでるように、きちんとスタッフをターゲットしてエモートを行ってください。

ホライズンは往路と復路で必ず1回ずつの計2回、スタッフをなでてください。エーテライトを利用した不正防止のためです。

スタート前に、エントリー確認と練習を兼ねて、スタート地点にいる私に「なでる」をして頂きます。たくさんの方になでられると思いますので、禿げないようにやさしくお願いします。

途中で敵に絡まれたり、崖から落下するなどして戦闘不能になってしまった場合は残念ながらリタイア扱いとなります。速やかにLSで戦闘不能の旨を伝え、スタート地点にお戻りください。残念賞に何か差し上げます。スリルもあって良いでしょう?^^^

開始の合図は花火ですが(メテオマーク見えたらスタートおk!)、文章だと分かりづらいと思うので当日また説明させて頂きます。


賞金

1位:100,000ギル+副賞
2位:50,000ギル+副賞
3位:30,000ギル+副賞


お金の出所は私とオフィサーであるこなさんのへそくりです。副賞はみんなが喜ぶアレを考えております。(けっこうふんぱつします)

23:00頃までに表彰式をやれたらいいなと思っていますが、どうなるかわからないため、少し時間に余裕がある方の参加が望ましいです。多分手際悪いです、すみません><。



どうぞみなさんフレやFCメンなどをお誘いあわせの上、奮ってご参加ください。

当日西ザナラーンで叫んだり踊ったり、騒がしくなると思いますので、参加されない方もこれまた生温い目で見守ってくださるようお願い申し上げます。


さて、イベントの告知は以上です。


引き続きFC LUMINOXでは新規メンバーを募集しております。
野良がもうつらいベテランさん、あんまり交流ができずにMMOの醍醐味を味わえてない新規さん、基本クラフタばかりの職人さん、どんな方でも歓迎します。
ハウジング内の設備は一通り揃ってますよ!
あんまりわいわいがやがやという雰囲気ではないですが、呼べば誰かが応えてくれるし居心地は悪くないと思います。詳しくは私の過去日記などをご覧くださいね。


この一年間紆余曲折ありました、一部の方には迷惑もかけました。(主に私のPSと人間性の問題です)
この場を借りてお詫び申し上げます。

しかし何とかFCとしての形を保っているのは、FCのメンバー、その他フレさんやそのまたフレさん、みなさまのご協力あってこそです。
本当にありがとうございます。

Ridill鯖のみなさま、今後ともFC LUMINOXをよろしくお願い致します。
Comments (8)

Kona Milk

Ridill [Gaia]

お友達誘ってご参加くださいー♪
こなさんスタッフ参加なので一緒に走れませんが
みなさんのなでなで待ってます(´∀`)ノ

Yona Fel

Ridill [Gaia]

がしがし撫でてください(@v@)ノ
たくさんのご参加お待ちしております。
さぁ、参られよ!光の戦士たち!ババン

Vitamin Bild

Ridill [Gaia]

楽しそうなイベントですねー!
いまだにマップを把握してないので>< レベルも低いですがw
次回があれば参戦したいと思います
みなさん、がんばってくださーい

Delta L'keeper

Ridill [Gaia]

初めましてレギュレーションに関して質問を
>服装は裸!(男子はパン一、女子は乳バンドとパンツだけ。下着っぽいミラプリ不可だよ!ナチュラルガチ下着のみ)
これは外見を統一することで参加者と分かりやすくするため、また、不正防止の意味もあります。

頭が常時雪頭なのですがこれは取らなくてはいけないのでしょうか?
頭はそのままでOKならば参加してみたいのですが
他に武器非表示など入れると参加者と区別が付きやすくなるかと思いますがいかがでしょうか?

Ryuka Arslan

Ridill [Gaia]

>こなさん&よなさん
当日はなでられ要員よろしくお願いしますー!スタッフには強力毛生え薬(エクスエーテル)配ったほうよいかしらw

>ビタさん
レベルは40超えてますよね?ね?
大丈夫よ、たぶん!みんなの後をついて行くだけでもFC賞ゲットのチャンスですよ!
気が向いたらどうぞw

>Deltaさん
コメありがとうございます。
昨日FC内で厳正なる協議を行った結果、頭装備はおkになりました!
頭装備は非表示にできますから規制してもしょうがないw
雪頭でもあらくれでもスライムでもトナカイでも可です。
他にアクセ類も装備したままでおkです。カンストしてる職が多いとアーマリーチェストいっぱいいっぱいで外すのも大変なので。(特に指輪)


武器はノウスやネクサス、ハイアラをドヤァ!したい方もおられると思うので、表示は自由とします~。

ではご参加をお待ちしております(^v^)/

Keng Hawk

Ridill [Gaia]

あ〜参加したいけど日曜日朝から用事で出かけるため今日インできません(泣)

----

----

This character has been deleted.

がんばルンバ(Sato製薬)

Mia Mules

Ridill [Gaia]

イベントお疲れ様でした!
すごく白熱して楽しかったです。終始ドキドキしっぱなしでしたw
このイベントをきっかけで遠方からきた友人にも会えましたし、本当嬉しかったです。
たくさんの参加者の取りまとめ、準備・運営等ありがとうございました。

そして、FC LUMINOXの一周年記念おめでとうございました。
これからも長く、素敵なFCでありますよう。また機会ございましたら遊んで下さいね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying