Character

Character

Writer of Histories

Suerte Feliz

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ヒカセンひよこ組の日常

Public

こんにちは、定期仕事しろフェリ子です(`・ω・´)シャキーン
今日の眠みがヤバすぎて、自分で「あ、その仕事ダメ元で挙手していいっすか?」と神に言ったのにサンプルおまたせする状態で気圧め~と気圧のせいにしたい今日このごろ。
呪いのような仕事の修正があって皆に「お疲れ様です。うわぁ、そんな仕事受けたくない」と本気で同情されていた。もう修正こないでね;
リアルに金がないのでお友達のお手伝いの伺いも立てたせいで、やらなきゃいけないことがブッキングするといういかにもなパターン。
土日に頑張って仕事しますね、え?ダンジョン?…もちろんい…!?おっと誰か来たようだ。

そんなリアルな事情はさておきフェリ子とうとう他のクラフターも始めちゃったよ
だって必要なものがねぇ…アイテム枠がいつでもやばい。
サメパイセンが見守る中(見守ってる…?)
とはいえ納品で上げるにもレベルが上ってくると高くて買えませんw
テレポ代を気にするようになってしまった。
でも宝の地図はロマンなのでパリンして開けに行く、いまんとこハズレばっかで惨敗です。


そんな疲れたヒカセンひよこ組を癒やすのはハイドおねーさまの個室で修学旅行ごっこですw
いやされるぅ~~~~ヾ(:3ノシヾ)ノ゛
Comments (3)

Hide Carmine

Kujata [Elemental]

自分で設置して言うのも何だけど、こういう部屋で何も考えずグッスリ寝たい、、、Zzzz

Suerte Feliz

Kujata [Elemental]

>ハイドおねー様\(^o^)/

わかりみが深いです!
めっちゃ落ち着くですよねー、無になれる

Medeko Tai

Kujata [Elemental]

癒されたよね~~~ みんな結構な時間眠り続けるアバター達ながめて癒されてたね~

お仕事がんば~~~

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying