Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

世間はメンテらしいわね

Public


いま、一人酒盛り中よ。
だいたいイヤなことがあるとお酒飲んでるわねわたし。







----------------------

白い悪魔:とれたー(灬╹ω╹灬)

---------------------


クルザス中央高地のベヒんもスの縄張りで一人ボーッとしていると、白い悪魔がトコトコと走ってきたわ。
IL185のヒーラー胴がとれたので、それを見せにこんなところまで来たみたいだわ。
わざわざこんなところまで、あらあら、かわいいわねぇ。









純和風キャラのやよいにこれやらせてなかったわ。
イロハの装備ゲット。
From Japan!From Japan!









これをみて









どばらばら雲海に生えてるコレを連想したわ。










リヌバヌの家見ながら思ったんだけど。

これ、どこから入るのかしら?




荒れてる理由は隠すわ。
ただの愚痴だから見ないほうがいいわよ。
あ、エロでも食べ物でもないわよ。


Click to showClick to hide

複数の担当者とはまた別に管理者がいるんだけど、その管理者に呼ばれたわ。
何かしら?



------------------------------------------------------------------

1.わが社においてのまっつんさんの影響力はもはや絶大なものがあり
いやいや、そんな事ないわよ/いえ、絶大です
2.みな、まっつんさんの一挙手一投足にビクビクしており
3.「まっつんさんが怖いです」とおじさん社員より苦情まできました。


------------------------------------------------------------------



で、なんなのよ?




------------------------------------------------------------------

4.まっつんさんのふとした一言でグサァ!となって落ち込んで立ち直れない社員が少なからずいるようです。
5.もうちょっと丸くなってほしい。

6.笑顔で接してほしい。

------------------------------------------------------------------




3時間も拘束されたわ。
わたし、そのおじさん社員とは仕事絡んだこともないし、話したこともないんだけど?
もうわけわかんないわ。
だいたいこれでもかなーり丸くなったんだけど?
だいたいわたし、誰にも怒ったりしてないわよ。
もう酒飲んで暴れるわよ。


Comments (16)

----

----

This character has been deleted.

丸くなれ。
つまりアフロということか……。

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

一緒に呑んだくれようじぇ

Simka Elre

Aegis [Elemental]

RN ぺこりの・ろまーのだいすき!
あああああ、アフロってどっかでみたと思ったら・・・
なんかすっきりしましたわ^^

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

バヌバヌに不可能はないのよ、、、たぶんw
 
隠れているところを見て、マッツンは実は「優しいジャイアン」じゃないかとふと思ったわ。
(詳細はググるといいわよ
 
え、丸くなるの意味が違うって?
…(’’?

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふじやん
お店はホットペッパービューティーみて決めればればいいのかしら。

>いうたそ
あなたは早くオトコと寝てる動画をFC2アダルトにうpするのよ。
それを肴にお酒飲むから。

>ぺこりの
むしろまっさきにコレだと思ったわ。

>ふらち
ググレカスしたけど主旨がさっぱりわからないわ。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

たんぽぽみたいにフーッとされたら、ビョオー!って飛んで行っちゃうんですかね、このアフロ・・・
今のところ雲海の強風にも耐えてますw
勝手にコワイ人扱いされちゃって、影響力あるのも大変ですね・・・
ワタシは影響力とまでは言えませんが、ノルマでしのぎを削る営業サンたちの緩衝材みたいな役割なので、とりあえず全員にニコニコしてます。
それはそれで疲れますが、自分の立ち位置を演じるしかないのですよね~w

Neko Rakusifrit

Aegis [Elemental]

まっつんさま=こわい>丸くなる>アフロの方程式はアリのきもする・x・

Sugurin Sugulline

Alexander [Gaia]

オサーンのくせに人生経験が足りねぇニャ。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
あなた白いアフロにしてどばらばら雲海に立ってたらもうウォーリーをさがせ!なんじゃないかしら。
何も言わなくてもわたしの体から醸し出されるオーラがもう怖いらしいわよ。
エキドナ?

>らくすさん
アフロにしたらまたきっと苦情がくるのよ。
「まっつんさんの髪型が怖いです」

>すぐりんさん
百戦錬磨のおじさんたちはリストラの嵐でどこかへバシルーラされていったわ。
いま残ってるおじさんたちはニフラム唱えたら消えてしまいそうな人たちばかりよ。

Chronos Wolfswift

Aegis [Elemental]

丸じゃなくて、まだ楕円形なんじゃないの~?

あるいはそのオジサン社員さんを尖らせてみるとか?

Simka Elre

Aegis [Elemental]

わたしの知る限り、わたしの同世代の男はみんな打たれ弱いですね
顎の下でもくすぐってやればいいんじゃないですか?

Joker Sas

Aegis [Elemental]

休日にインしてFCハウスに入ったら、こちらの白い悪魔さんが椅子に座ってたってゆうエピソードがありますw暇だったのかどうかは定かじゃないですが…
丸くなったなんて言わずにいっそのこと思春期だったあの頃に戻るのもいいかもです♪

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>くろのすさん
そもそも人に言われて丸くなるつもりはないわよ。

>ぺこりの
わたしと関わりのない範疇だったら何しててもいいけど、仕事上でわたしと絡んできた場合はちゃんとしてもらわないと困るわ。
このおじさんの場合はわたしと仕事絡んでいないから、わたしから言いたいことは何もないのだけれど。

>じょーかーさん(奴隷)
盗んだバイクで走り出したり校舎の窓ガラス壊して回っていたから今よりひどくなるわよ。

Key Rion

Aegis [Elemental]

まっつんさんに奢ってもらえるときいて(錯乱
レッツ魚金!わたしは食べるほうで貢献します!

----

----

This character has been deleted.

実装からずっと捜索しているうちのリテイナー(漁師)がガストラさんを拾ってきません。
ヌシ釣りクエスト未クリアのなんちゃって釣り師な主人に雇われてるからでしょうか…。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>きーさん
どこをどう縦読みすればそうなるのかしら。
魚金いいわよね魚金。
「まっつんさんのロドストみて池袋の魚金行ってきました!」と前にリムサで話しかけられたことがあるわよ。
新橋だといろんな魚金あっていいわよ。

>むすたさん
わたしのとこのミッドナイトママも最近はガストラちゃんスカウトして来ないわねぇ。
実はもっといいものをスカウトしてきたわよ。
待て!次号!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying