Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Vol-0778.金曜日までのまとめ

Public


かつては栄華を誇った霧月家も今は昔。
長女も変態紳士も三女も去り、誰もいなくなったFCで一人で好き放題にやっているんだけど。

FCの中でも驚異の科学技術力を誇った三女がヴォイドから帰ってきたわ。
あれ?
また無料期間に入ったかしらFF14?
え?
課金してきた?
なんですと!?




あ、おかえりなさい(^◇^)ドキドキ
ひまさんが作った恐竜の模型は、庭が広めの個人宅の方で展示しています。









やよいおよびナマイによる完全野良PTで行う死者の宮殿51階⇒100階踏破ともにクリア。
自分の慣れたジョブならたぶん大丈夫かと推量。










エキルレで出会った今週の変態。
なお、メチャクチャうまい模様。









初見のずみえると大らとさんを全力でサポートする天動編1層2層。
何事もなく無事クリア。
あ、2層でなんか爆死してたかしらずみえる。
まぁずみえるはいつも2,3分おきに1回エモで死んでるから問題ないわよね。
お二人ともおめでとさーん(*´ω`)









ずみえるが転送魔紋を開いただけでいっちゃんが死んだわ。
さすが使徒ずみえる。
ずみえるの地図で最終区画に到達すると世界が終わるのは周知の事実。
今回も無事第二区画で食い止めた運営。
世界の平和が守られた瞬間だったわ。
さぁ、次こそは世界をブッ壊しにいくわよずみえる。











最終区画に行く気が全くないわたしが一番最奥まで進んだわ今回。
おかしいわねぇ?
全然そんな気ないんだけど?










テュポーン先生の鼻息が届かないところがあるのよ。
それはね・・・
おや、こんな時間に誰かが来たようだわ?



わ、こらなにするやめ
Comments (6)

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

最後のSSでマッツン様の隣にある誰も乗ってない座布団が気になるわ…
そっちのほうがむしろホラー(´・ω・`)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふらち
あら、わたしのほかにも見える人がいたのね。

Simka Elre

Aegis [Elemental]

あら、わたしにはみえんませんね、やっぱバカには見えないアレなんでしょうか・・・

Laughing Sunflower

Aegis [Elemental]

お金を入れてINする時も・・・ある。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

先週もいろいろとありがとうございましたw

アクアポリスの渋さにはちょっと運営様なんとかして欲しいものですねw
しかし次回からは「早く帰りたい」「どうでもいいのになあ」などの言葉を連発しながら扉を開けようと思いマス!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>イケメン
おかえりなさい。
ゆっくりしていってね。

>ぱんけ
先週はお疲れさま。
あそこは煩悩が渦巻いてるから、変わり種が来ると肩透かし的に開けちゃうのかもしれないわね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying