Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

Vol-1476.二月最終週まとめ

Public
わたし忙しいの嫌いなんだけど。
今月は世間がグルングルンしてて、それにつられて身の周りもグルングルンしてて、月末も絡んで忙しい。
現在週6で絶賛リアル可動中。
死ぬッ!、死ぬわッ!
忙しすぎてたまりにたまっているSSを放出放出。








オレンジライト・エキルレ部。
げこし、パンケーキ販売員、つっつんで参加。
対象はグランコスモスでした。
野良のヒーラーさんもノリがよくて一緒に記念撮影。
特に問題なく。









グリーンレフト・エキルレ部。
いうたそ、じょーかーさん、のいさん、わたしが参加。
対象はアニドラス・アナムネーシスでした。
特殊作戦群の人たちなので、問題などなく。









ブーレイ・レベリング部。
白い悪魔、いっちゃん、隠密、つっつんで参加。
まずはアライアンス・ルーレット。
対象は、古代の民の迷宮でした。
問題もなく終了。








次、討滅ルレ。
リットアティンでした。
ラッキーだわ。
秒で終了。








次、レベルレ。
対象はタムタラでした。
今回は白い悪魔、スタンス忘れなかったわ。
というわけで、特に問題なく。










グリーンレフト・エキルレ部。
ぞぞっち、いうたそ、じょーかーさん、つっつんで参加。
対象はアニドラス・アナムネーシスでした。
特殊作戦群の人たちなので、何の問題もなく。









ブーレイ・レベリング部。
本日のゲストはるーちゃん。
わふるの妹なのにわふるより巨大なのよ。
まずはアライアンス・ルーレット。
対象はシルクスの塔でした。

いっちゃんの回線はついていけるだろか
白い悪魔のいない世界のスピードに

ついていけずに3回ぐらい勝手に止まって死亡。










次、討滅ルレ。
対象はアマジナ杯闘技会決勝戦でした。

-----------------------------

わたし:ここのやり方わかる隠密?

隠密:わかりません!

わたし:最初にタコのほうを倒すのよ

-----------------------------



カッパとテュポーン先生のクシャミのギミックまで伝える時間はなく。
隠密はふっ飛ばされていたようですが、無事にクリア。






次、レベルレ。
隠密が剣術士をあげているのであった。
ちょいと前にFCでサスタシャに行ったようですが、そのときは「てんでダメ」という烙印を押されたらしい。
そのときに何が起こったのが、見ていなくても手に取るようにわかるわ。


---------------------------------

わたし:じゃぁ、隠密剣術士で行ってみる?

隠密:はい!

---------------------------------


スタート。
対象はハラタリでした。
アイアンウィルはさっそく入れる隠密。
問題ない。
この時点で白い悪魔を越えたわ。

さて、進行はどんな感じかしら・・・


ロブを飛ばすわけでもなく・・・
挑発をするのでもなく・・・
トコトコと敵のところまで歩いていき・・・・







直接単体の敵を殴る漢釣りだったわ。
パンケーキ販売員の初期暗黒ルレ再来。











------------------

わたし:ロブを投げたり挑発したりするのよ

隠密:(目の前の敵のグループを指して)これもです?

わたし:どれもです

-------------------

てゆうか、いっちゃん本職なんだからちゃんと教えてあげなさいよ。
最後まで何も言わないいっちゃんであった。
有料イベントなのかしらいっちゃんのアドバイス。









すったもんだがありましたが、無事にクリア。
「てんでダメ」という感じではなく、まぁこんなもんじゃないかしら?って感じ。
もう少し続けてやれば慣れてきてスマートにできそうな感あり。
タンクも頑張るのよ隠密。









忍者80クエスト。
あ、いや、むしろその巻物のほうが欲しいのだけれど。










というわけで、忍者80歳カンストでジョブクエストも終了。
忍者も面白い。









新しく実装されたジャンピングアスレチックにつっつんでチャレンジ。
高所恐怖症の人は生きた心地しないわねこれ。










この幻海流はワシが育てた。
つっつん、現在漁師39歳。











幻想素材を交換したり・・・
あちこちの地面に落ちてるものを拾ったり攫ったり・・・
ネットで勉強して製作マクロを組み・・・・
着々と5.2パッチ新式が出来ていくわ。









まずは蘇生士用の自家製新式一揃え完成。








メインジョブの侍用の自家製新式一揃え完成。










つっつん用の蘇生士の自家製新式一揃え完成。
つっつんはキャスター帽被れず。









これは自家製ではなくて、市販されていた忍者用の新式一揃え。
もう自分で作れるようになったんだけど、ちょっと時間がなくて思わずポチる。
キャスターの色違いなのねえ。






Comments (7)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

幻海流を発生させられるなんて凄いです!
そんな自分は誰かが発生させるの待ちです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
あ、運よ運。
割とマジでw

Zozo Garil

Aegis [Elemental]

新式作るまで早かったですねw製作おめでとうございます。これで共鳴編も少しは楽になればいいですね
私はお金がなくなったのでせっせとコーヒークッキー焼いてます(リーブ納品でちまちま金策)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

漢釣りはタンクのロマンです。
いつも思うんですが、ナイトの「シールドロブ」って盾を投げるんですよね?
その後どうしてんの?拾ってんの?
てか、なんで盾投げんの!?w

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

まっつんさま皆さんを率いてぐるんぐるんルレまわして大忙しですね!その合間にこれだけの新式を作るなんてすごいです\(◎o◎)/!どの装備もよく似合っていますね^^

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

忙しい中、レベルレ等ご一緒ありがとうございました!
タンクで行くIDも見える世界がまた変わってきますね…拳で勝負していきます!
新式装備も素敵ですねー♪
作成中コノさんがお隣で見てるの可愛いです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ぞぞっち
先日はお疲れ様。
あらありがとう。
ほとんど避けて通ってきた道だったからちょっと勉強したけど、これでタダで5.2パッチ新式は何でも作れるようになりました。
きもーち楽になったかしらねぇノーマル共鳴編。

>パンケーキ販売員
先日はお疲れ様。
ロマンだったのね漢釣り。
盾を敵に投げる ← イミフな思考だが、百歩譲ってまぁわかる
投げた盾が瞬間もう手元にある ← はぁ!?

>わふる
先日はお疲れ様。
ログインしてる時間は確保してるけど、そのあとロドスト書いてる時間が最近ないのよねぇ。
マッハで台本書いてるわ。

>隠密
先日はお疲れ様。
メインロール以外でも他のロールやってみたりすると、「あーなるほどここで他からこうされるといいわね(orこうしてあげるといいわねぇ)」と、今まで気づかなかった視点を学べるのでわりといいわよ。
白い悪魔はわたしのことが好きすぎて、製作してて身動きできない時はだいたいわたしのそばにいるわね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying