Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

Vol-1580.朝5時に誘ったほうが寝るサレタ、そしてナマイ週間

Public
朝4時30分。
ねこさまに眉間を踏み抜かれて起床。
肉球が爪がめりこむめりこむ。





朝5時。
あぁ・・・ナマイの蛮族デイリーだけやって二度寝しよう・・・ログイン。
ナニカにPT申請中の最深夜帯の嬢王ゆいたんこ(グリーンレフト所属)がいました。



------------------------------

ゆいたんこ:まっつん・・・・今からサレタとか行かないよね・・・😆?

わたし:んん?

------------------------------


下記参照。

2020/07/27配信回
Vol-1547.こばやし、朝5時に拉致られる







うわっ、あのときと同じニオイがする!
ヤバい!ヤバい!激ヤb(組込まれました

サレタ工場初見の人がいるようです。
そもそも朝5時にサレタ工場に行く人なんていないので、シャキらない。
その間に意識を失う面々。




----------------------------

ひーさん:なぁ・・・・ちょっと目をつぶってもいいかな・・・・

----------------------------



返事がない面々。
あなたたちもしや既に寝t






シャキりました。
眠いのか酔っ払っているのか、攻撃を全く避ける気のないゆいたんこであった。
ぽつん即死多数。
パンケーキ販売員が霞むほど。









--------------------------------

わたし:ゆいたんこ!起きなさいって!

ゆいたんこ:ねてたか😪

わたし:死んでたわよ!

---------------------------------







なんとなくサレタ工場終了。
終わると同時に即落ちしていったぽつん即死学者は、その後の早朝エレメンタル界で伝説になっていくであろう。












長らく放置気味だったクポクポハウスのナマイ宅をテラフォーミング。
打って変わって、どうみても反社の事務所である。









一階。
気づいたら反社の応接室になってました。










二階。
気づいたら廃墟になってました。







ジョッカー軍団と行くエキルレ。
ばんぷさん、らっこさん、わふる、ナマイが参加。
特に何の問題もなく終了。








オレンジライト・エキルレ部。
キマリ、げこし、ナマイが参加。
メンズばっかりのPTは珍しいわね。
特に何の問題もなく終了。
「息を吸うように死ぬ」と世間から愛されているパンケーキ販売員(キマリ)ですが、エキルレではあんまり死んでない印象。








---------------------------

隠密:アラルレ行きませんか?

---------------------------

どうやら蘇生士のレベリングをしている様子。
む、後続が育っていくのはいいことよね。
ニノも見習ってほしいわ。





オレンジライト・アラルレ部。
わふる、隠密、ナマイが参加。
対象は古代の民の迷宮でした。
特に何の問題もなく終了。
わふるは出てっちゃったので、隠密とパチリ。
Comments (12)

Yui Tanko

Aegis [Elemental]

😊

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

ナマイさんの反社事務所イイですねw
今度遊びに行こう・・・2階の廃墟で簀巻きにされるかもしれないけど・・・w
朝型のワタシは早朝のタチノでもイケるかもしれませんが、起きてても死にますからね・・・w

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆいたんこ
😫

>パンケーキ販売員
悪そうなカッコして入ってこないと庭にいる若いのに撃たれます。
早朝のゆいたんこのほうが意思疎通ぶりな死に方でとても不安だわ。

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

お酒もなく睡魔もない状態でレイズとベネを独占してた回があったので、たんこさんとニーアはなにかしらの因縁があると思われます

まっつんさんが睡魔に負けて落ちてったあとでは
発言SS送ったら、小学生が大歓喜ルンルンMAXでインしてくるぐらいの伝説名言が生まれましたので
その場に居合わせた皆で証拠SSを保存いたしました

最初はたんこさんはグリーンレフトで大丈夫なのかと危惧していましたが、今ではグリーンレフトでないとダメだなと納得しております

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
それはきっとち○ことかう○ことか小学生が好きなワードを麗しき乙女ゆいたんこが蒼天街でシャウトしたとかでいいのかしら?

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

早朝サレタすごいです(;・∀・)
ゆいたんこさんて・・・が、学者だったんですね(;´・ω・)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

早朝のサレタとかやばいです…
むしろマッチングすることにびっくりです

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

ねこさま「ゆいたんこさんと遊ぼう!」だったのですかね…?

ナマイさんのお家広くてカッコいい…!
またお宅訪問ツアーさせていただきます♪

Yui Tanko

Aegis [Elemental]

ここにいらっしゃってる皆様も、
次の早朝なんとかにはお声がけさせて頂きますね^^ニコッ

Joker Sas

Aegis [Elemental]

ゆーさんの
ゆいたんこさんて・・・が、学者だったんですね(;´・ω・)
で大爆笑w
学者には見えなかったたんこ…


Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
なにがすごいって、みんな寝てるのがすごかったわ。

>のほほんさん
アラルレ申請者からサレタのほうに人を引っ張ってきてた感があったわ。
ルレ制度がなかったら一生シャキらなかったわね。

>隠密
先日はお疲れ様。
ねこさまは朝4時にわたしを起こすのに命をかけている模様。
ワルそうなカッコじゃないと庭の門番が入れてくれません。

>ゆいたんこ
皆にはゆいたんこをBLしておくように伝えておくわね(ニッコリ

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>小学生
ノリはDPSっぽいわよねぇゆいたんこ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying