Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Vol-1592.【ネタバレ】ちょっと南方ボズヤ戦線に行ってきた

Public
-----------------------------------------

士気を保つため 大隊長までが・・・

この作戦は何なのだ!?
変だ!
変だぞ!
なぜ高級指揮官たちは あんなに焦っている?
こんな土地に 一体何の意味があるんだ・・!?




永野護 『ファイブスター物語VII 』

------------------------------------------






パッチ5.35リリース。
お金はあっても新しく家を買う権利をよしだに奪われているわたしは、南方ボズヤ戦線へ。
コンビニ感覚でブラっと前線に行ける時代に。









リリース日から2日ほど経った本日木曜日、ただいまランク12。
現在までに印象のあったものなどをあげていくわね。



エウレカと比べて



1.死んでもそんなにエグく経験値(南方ボズヤでは戦果)は減らない。でも減ることに変わりはない。
2.最初からマウントに乗れるのはストレスがない。
3.フィールド上の敵から追われても、マウントに乗って死ぬ気で逃げると最終的にはなんとかあきらめてはくれる。
4.ロストアクションの説明が頭に入ってこないのはエウレカのロゴスアクションと同様。
5.※ネタバレが発生します
Click to showClick to hide

ミコトが捕らえられて尋問されるシーンを見てエロ同人があっぷをはじめました。









ガブリエルに一騎打ちを申し込まれるも、丁重にお断りする。
「非常に難易度の高いバトルコンテンツです」とか言われてライトちゃんが行くわけないじゃないの。









応援しながらどんな感じか見てる。
レベルが高すぎて参考にならないタイプ。










ガブリエルを超える強さを誇るのが、この紳士爺さん。
たぶんこの戦線の中で最強じゃないかしら?
JOJOのアブドゥル、もしくは鬼滅の煉獄杏寿郎をオマージュ?
フツーにアラムート城下で連続発生するスカーミッシュの最後でも出てくるんだけど、強いし、エフェクトがいちいちかっこいい!
デザイナー頑張ったわね。









チョコボが一匹ぃ?
弱そうじゃない。
手加減してあげないとね❤










ちょーつえー
全体的にクリティカルエンゲージメントの敵全部強すぎなんだけど、こいつとダーインスレイブが頭ひとつ抜けてるわね。
これ考えたやつはたぶん性格がネジ曲がっていてともだち一人もいないわよきっと(願望
ライトちゃんのわたしはひいこら言いながらいつも辛勝。










攻城戦開放。
でもね、参加する人がいつも48人枠中5人ぐらいしか集まらないので、これっていつになったらクリアできるんですかよしだ?











アートマみたいなの集めて細剣RWを強化。
次は侍の刀も強化したいところ。
Comments (6)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

もうレベル10越え早いです!
攻城戦は週末ぐらいなら人集まりそうです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
けっこうサクサク上がるわよランク。
攻城戦はさすがに5,6人じゃどう頑張っても無理よねぇ。
もっと先の先の未来、ここがオワコンになって閑古鳥状態のときに来た新規プレイヤーのことまで考えてあぁいうの作らないとダメよよしだ。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

武器強化おめでとうございます!
お財布とケータイだけ持ってふらっと行ってみたい!
と思ったら野良チョコボに絡まれるときいて
気になります!!

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

そっちでも採掘できないかしら?

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

ロドストのウォールで、まっつんさんのボズヤ系アチーブが爆速で上がっていくのを震えながら見ていましたw
攻城戦は、我らゆるふわ部隊ボズヤエイトが追いつくまでお待ちください。ただいまレベル9ですw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
あらありがとう。
よく見たらさらに強化するらしいので、ただいま鋭意作戦行動中。
通常フィールドに限定してしまうと、エウレカよりかは優しめになってる印象よ。

>ゆっか丼
武装反政府ゲリラがダイヤモンド鉱山とか油田とか襲って占拠してる状況も欲しかったわね開発。
現状なにも資源はないようよ南方ボズヤ。

>パンケーキ販売員
リリース当日はけっこう遅め(22時以降)のログインだったんだけど、なんとなくサクサク上がっていったわよ。
ランク9ならもうすぐじゃないかしら。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying