Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Vol-1593.【ネタバレ】南方ボズヤ戦線散歩その2

Public
-------------------------------

「わかるぞ、坊主」
もと聖堂護衛兵だった隊長は、ささやいた。

「よく、わかる。戦争の“栄光”なんて言うやつらは、こんな光景は見たことなどないんだ。ちくしょうどもめ」




デイヴィッド・ウェーバー「反逆者の月 3」

--------------------------------





「恩徳のユンブ」のことをずっと「悪徳のコンブ」と読んでました。
まーた変な名前つけるわね設定班とか思ってたら、老眼って怖いわね。
現状ランク13。
本日の印象深かった前線のところをピックアップ。









侍の刀を強化したと思ったら









さらに強化があるということに気づく










なので、細剣もさらに強化
強化前と強化後だけど、数値的には何も変わっていないように見えるので、おそらく光ってるか光ってないかだけ?









らっこさん、わふると一緒する南方ボズヤ戦線。
とても優雅。









チルヴニクに3人で対峙。
え、うちらだけ?









さすがに勝てない。
らっこさんも万能ではない。









-----------------------

のいさん:(赤チョコボは)わたしはやってて楽しいですよ

-----------------------

さすが戦闘民族。
シンジラレナイ。
凶悪といえる赤チョコボですが、わたしもどうにか慣れてきました。
AoE全避け無傷で勝利。









まーたガブリエルから一騎打ちを申し込まれ。
たまには受けてやろうかしら。









何度か一騎打ちに名乗りをあげてるけど、すべて抽選漏れにて当たらず。
あらぁ残念だわぁホント残念だわぁ








ダーインスレイヴ。
凶悪すぎる。









失った戦果 :1640X5=8,200
得られた戦果:10,400

ギリ黒字。








初見未予習野良ひとりでいく攻城戦トライ2回目。
人数27人。








初見の人のために懇切丁寧に説明してくれる人。
ネタバレにうるさそうな人は発狂すると思うんだけど、わたしは全然平気むしろありがたい。








上チームがどうやらDPSが足りなかったようであり、城門前でタイムアップ。
ちなみにわたしは下チームでした(無罪を主張









初見未予習野良ひとりでいく攻城戦トライ3回目。
参加人数は最終的に34人。








大幅に端折るけど、クリア。



感想?
キッツ!
これライトちゃんには厳しいわよ。
でも慣れると、これも大丈夫になったりするのかしら?



コツ?
よくわかってなくても、「あ、この人うまそう」と見抜いてその人についていくと死なないわね。
初見未予習常連の隠密の戦闘処世術がここで活きたわ。
Comments (2)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ここにもコンブ読みの人が!
攻城戦は人数揃ってればだいぶ余裕になってきたかもです

This comment has been deleted.

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
エオカフェが大量に昆布を仕入れている未来が見えるわ。
ドズル・ザビが言ってたけど「戦いは数だよ兄貴!」
(誤字脱字により再掲)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying