Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

Vol-1596.南方ボズヤ戦線散歩その3

Public
----------------------------

「呪ってやるぅ、呪ってやるぅ」

「機械のくせに霊魂でも信じているのか?」

「いえ、あなたが不安になるかと思って」





森岡浩之「機械どもの荒野」

-----------------------------





---------------------------

げこし:クラスター集めに行きませんか?

---------------------------




ということで、げこしに誘われていく南方ボズヤ戦線でのクラスター狩り。
あとはげこしのLSとかFCの人々。




---------------------------

サイレントリスナーA様:いつも日記みてまする

潜在可能性サイレントリスナーB様:なんかお名前聞いたことありまする

潜在可能性サイレントリスナーC様:まっつんさん愛してる

-----------------------------


意外と知られていたのでした。
恐縮だわ。
ちなみに最後のは魔導レイバーX型で何度も死体を蘇生したからだと思われ。








クラスター狩り開始。
フィールド上の機械の雑魚モンスターを一箇所に集めて範囲焼き。
スタート時は所持数11個ぐらい。
ソロのときだと全然出なかったけれど、PT組むとけっこうポロポロ出る。









2時間ぐらい経過。
2時間ぐらいずっとやってると、打ち合わせも何もなくてもそれなりにみんな動きに無駄がなくなってくるのでした。
目標値の180個超える。









なぜ目標値が180なのかというと、マウント交換レートがそれだから。
ちなみに髪型は150が交換数値。
アレですライアンの髪型。










こんな感じ。
けっこう大きい。
ありがとうございました。
げこしも幹事お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
Comments (9)

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

ライアンで思い浮かんだのはドラクエ4のライアンでしたw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>はちさん
あのムキムキのおっさんのことかしら?と確認したらやはりそうだったわ。
他にいないかしらライアンと思って画像検索したら、オレンジ色の生物で画面が埋め尽くされたわ。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

いいな~!欲しい!労働十四号!
でもCEの魔導レイバーX型はいつも5回ぐらい殺されて戦果めっちゃ減るのでキライですw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
げこしに言えばアテンドしてくれるはずなので、開催となればまたわたしも行こうかしら。
ただし2時間ほどの拘束となるので、時間の余裕のあるときにげこしに言ってみてください。
レイバーXは、勝手に歩かされる方向だけ直前にわかっていれば余裕だと気づきました。

Gecko Caves

Aegis [Elemental]

「これまでの経験とスキルを活かして、我々と共にボズヤクラスターを集めませんか?」PTに参加していただきありがとうございました!お陰様で欲しかった髪型を交換できました!
まだまだボズヤクラスターは必要です!「ボズヤの戦地で銃声を聴く穏やかな夕べ」PTを開催すると思うので、その時はまた声をおかけしますw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>げこし
昨日は主催お疲れ様でした。
総じてちょっと何言ってるのかわからないけど、開催するときはまた行こうかしら。

Conner Folks

Aegis [Elemental]

完全に乗り遅れた休日……

クラスター集めしてたのか!!
マウント貰えるほど狩るって結構すごい量狩りましたね( ゚д゚)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

マウントおめでとうです!
クラスターってFATEやってるだけだと全然集まらないんですよね…
自分がゲット出来るのはいつになるか…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>こなさん
ソロだと無理めな量なのだけれど、なぜかPTだとサクサク出てくるから二時間ぐらい大丈夫なら狩れるわよ。

>のほほんさん
あらありがとう。
スカーミッシュだと出てるの見たことないわね。
フィールド上の雑魚を叩かないとダメなのかしら?
野良でも狩りシャウトみたいなのあったりするから、うーん、タイミングかしら。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying