Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Vol-1621.勤労感謝の日まとめ

Public


ブーレイ・レベルレ部。
いっちゃん、隠密、やよいが参加。
対象は教皇庁でした。
ヒーラーいっちゃん正念場。
特に問題もなく終了。



------------------------

隠密:この前ハラタリで迷子になりました

------------------------



わたしといっちゃんで聞くも、どうにも要領を得ない。
何を言ってるかしら?
現地に行けばわかるのかしら。



--------------------------

隠密:わたしのナイトは・・・人数が足りなくて出せないですね

---------------------------



野良だとビビって3人身内で固めていてもCFは難しいらしい。
気持ちはわかるわ。



---------------------------

わたし:のいさん、お暇だったらハラタリとかどうです?

----------------------------






本日の生贄はのいさんでした。
というわけで行くハラタリ修練所。
隠密、いっちゃん、グリーンレフトからのいさん、やよいが参加。







どうやら、道中の鎖を全部下げることを知らなかった?忘れていた?ようであり、それで2ボスへの扉が開かなくて迷子、ということのようです。
今回はそこら辺はクリア。
いっちゃん、のいさんはゴリゴリのナイト使いだし、わたしもジョブ全般うすーくひろーくやってるので2名の先生と1名の一般人がタンク指南をしながら手厚い介護PT。
道順さえわかれば、あとは特に問題もなく終了。








----------------------------

こなさん:初見フレのルビポンパーティー、2名募集

----------------------------



つっつんが参加。
あ、ボズヤエイトのマスコット担当の人もいるわね。
見た目反社だけどこなさん曰くかわいい担当。


身体中に化粧水塗りたくったおばさんの衛星攻撃でこなさんたちヒラ二人が瞬殺!
玄関開けたら2秒で蘇生!
今期のサトウのCMはこれでいこうと思います。
えぇ、クリエイティブディレクターと今決めました。







レイヴェンダイブで二回連続轢かれて(むしろ轢かれに行ってる)往生したのは内緒です。
特に問題もなく終了。
初見2名の方、アチーブおめでとうございます。










-------------------------

隠密:討滅ルレ行きませんか?

--------------------------


いっちゃん、隠密、あどらーさん、こなさん、わずーさん、おかめさん、あんくるさん、こばやしが参加。
対象はモグル・モグでした。
特に問題もなく終了。
お疲れ様でした。







Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying