Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

Vol-1625.週末前まとめ

Public


オレンジライト・レベルレ部。
げこし、あどらーさん、隠密、やよいが参加。
対象はブレイフロクスの野営地でした。
特に何の問題もなく終了。







-----------------------

わたし:お暇ならレベルレいきませんかー?当方暗黒騎士😃h1d2。

ゆっか丼:回復しないヒーラーで

-----------------------




オレンジライト・レベルレ部。
ゆっか丼、ずみえる、隠密、やよいが参加。




-----------------------

わたし:(さて、どこかしらねぇ)

ゆっか丼:サスタシャサスタシャサスタシャサスタシャサスタシャサスタシャサスタシャ

-----------------------





ゆっか丼がなにやら詠唱をはじめました。
対象はサスタシャになりました。
マジカ







出だし、こっそりと薄汚れたメモを調べに行ってくれる隠密であった。

-------------------------

隠密:みどり

わたし:イエア

ゆっか丼:あか

わたし:(たぶんゆっか丼は意味がわかってないわね)

---------------------------



1ボスのところに到着。
まっすぐ赤のサンゴに向かうゆっか丼であった。
マズイマズイマズイマズイ。
緑のサンゴに鼻差で到着したわたしが間に合いました。
緑のサンゴをいじると、どこかでなにかが動いたようだ・・・




----------------------------

ゆっか丼:あかじゃなかった

----------------------------




アブナイアブナイ。







--------------------------

わたし:回復しないヒーラーが

わたし:妖精よばないと

わたし:死ぬ😆

---------------------------




ゆっか丼が妖精を呼んでくれました。
これで勝つる。





----------------------------

ゆっか丼:これで殴れる!

----------------------------




それもなんか違う気がするのよ(遠い目









ラスボス到着。
デンを奥へ連れて行くわたしであった。
そしてひとり、怪しい水面を処理して回るゆっか丼であった。


-----------------------------

わたし:ゆっか丼、それやらなくて大丈夫よ

ゆっか丼:え、そうなの?

------------------------------






時代は変わり、戦法も変わりました。
特に問題もなく終了。


--------------------------------

わたし:ご参加ありがとうございました

ずみえる:ありがとうオリゴ糖

隠密:ななななー!

わたし:ななななー!

ずみえる:哀川翔 蓄膿症

------------------------------------






最近、ずみえるのジョイマン化が加速しています。
いったいずみえるに何が起こっているのかしら?
なにかに感染してるのかしら。
ずみえるがジョイマン高木のミラプリして現れる日も近いし、哀川翔は病院行ったほうがいいわね。






日付が変わる深夜帯。
オレンジライトは眠り、グリーンレフトが活性化しだす頃。


---------------------------

小学生:エキいこうぜ

----------------------------


のいさん、小学生、パパが参加。
あとひとり?



----------------------------

小学生:ちょい待ってね

小学生:もうすぐ現れる

----------------------------



眠さマックスのいうたそが現れました。




----------------------------

いうたそ:ねむい・・・・Zzzzz・・・・

-----------------------------




大丈夫かしら?
この時間に寝てるとか珍しいわねいうたそ。
一般人なら正常だけど。
あれ、いうたそもしかして一般人堕ちしたのかしら。





---------------------------

のいさん:まっつんさん何でいきます?

---------------------------




これは振られてるのかしら?




-----------------------------

わたし:じゃー、タンクで行くよぅ

のいさん:おぉ

------------------------------







グリーンレフト・エキルレ部。
のいさん、小学生、いうたそ、パパが参加。
対象は漆黒決戦ノルブラントでした。

どうなることやらと思っていましたが、意外と大丈夫でした。
ヒラでサポートしてくれたのいさんの力が偉大だったというのもあるわね。
むしろそこだわ。








死傷者も出なかったし破綻もしなかったので、無事に終了と言っていいかと。
今回、グリーンレフトの面々はディズニーのミラプリだそうです。
わたしの人生にディズニーはほとんど介入してこなかったので、全然詳しくないのよ。










------------------------

わたし:いうたそのミラプリは・・・・ミニーマウス?

-------------------------










-------------------------

いうたそ:ドナルドwwwwww

-------------------------




なるほど、クウェインチュレル・ラッフルスカートで判断を誤ったわ。







--------------------------

わたし:小学生のは・・・・なに?

小学生:ミッキーw

---------------------------








なるほど、元と見比べてみるとたしかに。










のいさんのグーフィーは納得だわ。
でもなんでディズニーのミラプリが内輪受けしてるのかは謎なのよ。
Comments (9)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

怪しい水面処理しなくて良いのは楽ですが、
昔はちゃんと処理してたのにと思うとなんか悲しみです。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
昔はちゃんとやってたのに、どこからともなく現れた新参トンベリ言語Eたちが無双しはじめてから流れが変わったような気がするわね。
エレメンタルの闇。

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

ディズニーとスクエニの融合でキングダムハーツですな!
黒一色の衣装に大剣のキャラなら普通に馴染む馴染むw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>はちさん
3人にもキングダムハーツがなんちゃらって言われたけど、わたしキングダムハーツやったことないのよねぇ。
わたしはそのまんまのカッコでキーブレードでなんちゃらだって言われたけど、なんて言われたのか忘れたわ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

レベルレで低レベルダンジョンにいくと今は飛ばしたりまとめたりで昔とずいぶんやり方が変わってますね。
新人モコちゃん戦士はまた新しいやり方を覚えないとです。
グリーンレフトのディズニーのミラプリは楽しそうですね^^
ただ誰が何だか全然分かりませんでした(;・∀・)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
昔はカッチカチだったIDの敵が柔らかくなってるのと、言語E共が基本的にロール関係なく突撃隊なので結果としてガンガンいこうぜ的なムード。
我々の世代は何がなんだかわからなくて正常なのよ。

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

ブレフロ、お馬さんが踊ってるから何の問題もないねー!

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

あまりIDいかないからいつも新鮮です。
妖精を呼び忘れてすみませんでした!
居なくてもなんとかなりそうだったけど。
低レベルのヒーラーは楽チンです。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>るくれちあさん
何の問題もないとルレ自体は平和に終わるんだけど、ロドスト的には四行で終わっちゃうのよねぇ。
げこしはいつも安定で間違いのないメンバー。

>ゆっか丼
先日はお疲れ様。
サスタシャサスタシャ言っててホントにサスタシャ当たったときは今週一番驚いたわ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying