Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

Vol-1676.よしだ「人来ないな・・・せや!」

Public
一昨日のHotfixでパンケーキ販売員が死なないバグが修正されたけど、ついでに攻城戦にも手が入ったというのは聞いたわ。

なんでも?
黙示が貰えて?
古銭がいっぱい貰えて?
ニガニガももらえる?
はい!おねがいします!



ということで、とりあえず一人で南方ボズヤ戦線に侵入。
スカーミッシュだと黙示「1」
クリティカルエンゲージ(CE)だと黙示「10」
一塊もたまーに出る。
ニガニガもたまーに出る。


攻城戦どころかCEもあまりポップしないので、うーん・・・と思ってたところようやく攻城戦がポップ!
やったー!




----------------------------

こなさん:ボズヤクラスター集め&攻城戦 @3

----------------------------



おぉ・・・・このタイミングで・・・・
数秒悩むも、喜んでボズヤ8の外人部隊として参加表明。








クラスター集めしてると、だいたい隠密が抜けた10分後ぐらいで攻城戦ポップ。
隠密ついてなかったわね。
久々の攻城戦はいろいろ忘れてたわ。
ドゥンにドゥーンされる。
身内で来ておいてよかったわ。








しばらく来なかった分、リハビリが必要かもしれないわね。

攻城戦で
黙示50!
ニガニガが5つ!
古銭が(宝箱回収含めて)最大100!
戦果8万ぐらい?
うははははははwwwwwww
よしだヤケクソになっちゃったのかしら?



あとはポップしやすくなれば言うことないわよ攻城戦。
昨日の夜の南方ボズヤ戦線だけでニガニガが9個。
昨日やってて攻城戦はまだポップしにくい印象があるので、ニガニガ限定で言えばシルクス周回ルートもまだオワコンではない感。
Comments (7)

Rui Mutsuki

Aegis [Elemental]

時間があまりとれない人用のシルクス、がっつりお城、いいとおもいます!ニガニガクダサイ

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>長女
言い得て妙ね。
そのとおりだと思うわ。
ニガニガクダサイ

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

お城がー!!!
ニガニガクダサイ

Conner Folks

Aegis [Elemental]

昨夜は…本当に【ありがとう!】
ラスト宝箱のボズヤ古銭50と
ニガニガラッシュは大盤振る舞い感がありましたね

アライアンスの雰囲気もかなり実装初期の攻城戦って感じがして(あぁ…苦手やなあこの軍隊謎ルール雰囲気あぁ^〜)と懐かしくなったw

また行きましょう!!
ニガニガクダサイ

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
隠密がログアウトして数秒後には攻城戦がポップ。
あぁ、なんてこと。
ニガニガクダサイ

>こなさん
昨晩はお疲れ様。
捕虜解放B担当の893部隊楽しかったです。
みんな新規なのか忘れているのかよくわかんないけど、不安定が新鮮だったわ。
ニガニガクダサイ

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

にがにが5つも出るのですか…
CEで数個出て喜んでたのがアホみたいです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
緩和前に武器を1つ作ったわたしなんかもう大アフォみたいで(吐血
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying