Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

Vol-1683.リリース日まとめ

Public


らっこさんのYouTube配信のグンヒルドに参加。
なんでらっこさんは戦闘しながらYouTubeのコメント欄も読み上げてその対応もできるのかしら?
謎。

記念撮影。
グルポのライトを使わずに撮影。
ここは暗いところなので明るくしたいところですが、全部明るくすると後ろの光が白飛びしちゃうので











フォトショップを使って、暗いところだけを明るくしていきます。

① チャンネルから選択範囲を取り(明るいところを囲う)
② 選択範囲を反転(暗いところを囲ったことに)
③ ②に対して明るさを調整(スクリーン)

このとき、全体的に明るくなるので

④ 部分的に明るくなるように調整(レイヤーマスク&ブラシで暗いところを自然な明るさで塗っていく)



割とメンドクサイ。











完成。
あんまり手間暇かける時間もないので、このぐらいで・・・
言われないと気づかないぐらいには、実は暗いところだけ部分的に明るくなっています。










ボズヤの金貨が12枚集まりました。
なんとなくレンジャーのジャッジ装備一揃えと交換。
踊り子なんだけど、踊り子って感じじゃないわねこれ。
Comments (5)

Conner Folks

Aegis [Elemental]

レンジャージャッジめちゃめちゃつよそう(小並感)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

おお、さすが画像処理が素晴らしい!鮮明に美しくなりますね。
ジャッジ装備はどれも顔が塞がってて怖そうです;

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>こなさん
さっそく昨夜このカッコでファミマに行ったら通報されました。
(ファミチキください)

>わふる
時間をかければもっとよくなるのですが、数もこなしているのでその辺は割り切りかしら。
ジャッジマスターは逮捕、裁判、処刑まで全部一人でやるのでチョー怖いのです。
我々の世代でいうと戦時中の特別高等警察あのまんま。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

わぁ、絵が綺麗!!(語彙力)
装備おめでとうございますー!
踊り子さん、踊るときにガッシャンガッシャンしそうです…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
あらありがとう。
鎧きて踊り続けるとかもうものすごい体力を必要とするので逆に強い(は?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying