Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

Vol-1711.ゴールデンウィーク前半まとめ

Public
-----------------------

隠密:タンクのレベルレに付き合ってくれませんか?

-----------------------


あらぁ、珍しくやる気に満ち溢れてるわね隠密。
ブーレイ・レベルレ部。
隠密、いっちゃん、こばやしが参加。
対象はサスタシャでした。
隠密タンクのリハビリにはもってこいのID。






隠密のタンクのススメ方というと



敵のたまり場のところまでトコトコトコ・・・・

近寄って殴るという漢釣り。

あれ・・・これってパンケーキ販売員のときに見た。



-------------------------

わたし:シールドロブ使いなさいよ

わたし:最初から最後まで止まらずに走り抜けながら(最も近い一匹目に)シールドロブ、(一番遠い位置にいる二匹目に)挑発、(一、二匹めをひきつれた上で、三匹めに接敵しながら一、二、三匹を包み込むように)トータルエクリプス

--------------------------



人の話を聞かない性格の隠密であった。
上記流れでやれば確実にヘイトは安定するわ。
大丈夫、ホントは超うまいけど漢釣りのパンケーキ販売員ですら、暗黒騎士レベル80カンスト者なのだから。






サスタシャなので何事もなくクリア。
進行の仕方自体は何の問題もないわね隠密。
次の拡張までにタンク(ナイトかしら)をカンストさせておくといいわよ。
次の拡張、主役はナイトだし。









5,000万ギルのマウント売り場まで行ってみた。
買えなくはないけど・・・3つぐらいは余裕で買えるけど・・・・デザインが気に入らないのでパス。
今後のデザインチームに期待。
あー、衝動買いとか最近してなくて寂しいわね。








つっつんでFeteに参加しています。
気分は佐川急便。
安産型の緑のどっしり腰は隠密ね。








Feteでピースラヴァーチェストが当たったので








ズボンをヴォイドブルーで染色してミラプリとして採用。
いいダメージ具合だわ。
腕装備は紅蓮祭ハワイアンのやつ。









最近グリーンレフトにゆいたんこがよくいるのでお話。
ゆいたんこは戦闘狂でわたしの次ぐらいに闇が深いのでグリーンレフトで封印されています。
わたし、ゆいたんこ、のいさんが最近闇が深く、長女曰く「グリーンレフト闇

1.復習しないで初見脳に戻るパンケーキ販売員と隠密に興味がある
2.こなさん最近みない
3.げこちゃんってオレンジ?


という流れで終了。
どこにいってもパンケーキ販売員大人気で嫉妬。
Comments (12)

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

ぴよさんは、何でもチャレンジしてすごいですね!
蒼天街のFeteやり方分からなくて、みんながやってるのボーッと見てたら、モグのぬいぐるみを運ぶ人達が画面一杯走ってきて、めっちゃ笑いましたw
今度はチャレンジしてみよ!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>じんさん
隠密はスペック厨なので、なにげにギャザクラなど含めて既にカンストしてるジョブが多いツワモノよ。
ナイトもカンストさせてくるんじゃないかしら。
FeteはNPCの説明わかりにくいと思うので、現場で誰かに聞きながらやるといいわよ。
わたしか隠密かわふるがログインしていれば呼べばいいし。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

フェイスでホルミンスターだけ周回してカンストさせた、ホルミンスターだけ超うまい暗黒騎士のワタシが通りますよ。
漢釣りはタンクのロマン。あとケンカキック。この2つがあればオッケー☆

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
話だけ聞いてるとモンクっぽいんだけど暗黒騎士なのよねぇ

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

まっんさんお金持ち…
流石出来るヒカセンです…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
ケチすぎて素材その他は全部拾ってくる系光の戦士なだけなのよ。
3万ギル以上の買い物だと、マケボの前で買おうか買わまいか悩んでる姿が多く目撃されています。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

トコトコ歩いて漢釣り・・・これってララっこ盾独自の手法ですね!
私もそうやってました(;'∀')Rakko大先生もお手上げです~~(/ω\)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
トマホークの投げ方をじんさんに教えてあげるのよ。
意外とじんさんタンク向きだったとかあるかもしれないし。

Yui Tanko

Aegis [Elemental]

こっそり呟き拾われてて草
こなぁフラグのお陰で(?)昨日復帰してたよ!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆいたんこ
見ない人の名前をここで出すと復帰してくる人がけっこう多いのは内緒よ

Yui Tanko

Aegis [Elemental]

あはははwww
私も、14やってなかった時ふとここ見たら名前が出ててそのまま課金した事あるw
こっそり打ち明けておくねww

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆいたんこ
😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying