Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

Vol-1717.GW終盤まとめ

Public
SSない部分は主に野良でつっつんでレベルレとか回ってたわね。

あまり理解者がいないので、基本ひとりで野良にまじってモブツアー回ってるのですが。
最近はグリーンレフトのメンバー(ゆいたんこ、いうたそ)も加わって回ることも多くなりました。
どういう風の吹き回しなのかしら。
モブツアー仲間のディープナイトのニアさんは最近は極ダイヤで黙示稼いでいるっぽいので疎遠です。




アムアレーンにタルキアが沸いたとのことにてパパで急行。
ヌッ殺しました。
モブ発見情報流すと常にリアルで歯磨きをしているいうたそである。
小学生は寝てる事が多いわね。
S倒すとたまーにSS沸くしお気軽なので、イージス鯖のものならけっこう行きます。
他鯖のSだとワールド間テレポ待ちの間に倒されていること多数でかなしみ。









-----------------------------

隠密:トウ行きませんか?

-----------------------------


希望ノ砲台「塔」のことかしら?
昨日オート股で行ったじゃないの。

なんでも日曜オート股のときはパニクっていて毎週ロット全てパスしてるそう。
はぁ?
なんてもったいない。

日曜日にパスする分、翌月曜日に行ってロットするそうです。
隠密あなた変わってるわね。


ということで、今週分のロットが未だったナマイで随行。



--------------------------------

わたし:なにか欲しい装備とかあるの?

隠密:あたまがほしいです

--------------------------------


頭装備のナニカが欲しいという意味らしい。
ふむ、では慈愛あふれるわたしは頭以外でロットしようかしら。





無事にクリアするも、頭装備は全くでませんでした。
あらぁ隠密残念。
ナマイはキャスター胴と9Sの髪型ゲットだぜ。







---------------------------

隠密:もう一度あたま取りにいきます

隠密:30分後に

わたし:オーケー(ヤクザのカチコミかしら

わたし:こなさん塔はまだ行ったことないでしょ?もう一回行くらしいけど、一緒に行く?

こなさん:いま、山賊のようにご飯食べてるからパス

わたし:オーケー

わたし:いっちゃん、今週まだでしょ?もう一回行くらしいけど行く?

いっちゃん:ちと家族に昨日のこと報告するからパス

わたし:オーケー

----------------------------








本日二回目の塔。
こばやしで参加。
隠密はキャスター頭をゲットした模様。
こばやしは9Sの髪型ゲット。
無事終了でお疲れ様でした。
Comments (8)

Yui Tanko

Aegis [Elemental]

あたま取りに行くって。


好きです。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆいたんこ
カチコミよね

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

回線よわよわ勢なので、昨日もたまたま居合わせたイル・メグのモブハンに近づいてみたら、人も範囲も見えなくて知らない間に死んでいましたw
同じエリアにモブハンツアーの方々がいるだけで、グンと重くなるのがわかるぐらいなので、参加したくてもできないんですよねえww

カチコミだと取るのはアタマかタマですね!うちのチームはオート「股」ですが!(ドヤァ)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
もう回線業者変えなさいよと言い続けて幾星霜。
そろそろ耐えられなくなって位相反転してNUROデビューするパンケーキ販売員も近い。
股取りに行きますだと脚装備になるのかしら。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

無事アタマ取れてよかったです!
ありがとうございましたー!
モブハントは何も無いところからの攻撃でいきなり死ぬこと多いですが、なんか楽しくて参加してますw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
先日はお疲れ様。
オート股でももちろんロットしていいので、じゃんじゃんロットしてください。
モブで敵が見えないときは近づけば見える仕様なので、キャスでもヒーラーでもどんどん近づくのよ。

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

さて、歯磨きするかな

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いうたそ
Sモブわかせる条件みたいになってきたわね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying