Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Vol-1777.玉藻さまの会:第十一回/朱・美のカムイ編(極朱雀・極ラクシュミ)

Public
---------------------------------------------------------

めぐりめぐって 環は拡がり

鷹は鷹匠の声が 聞こえない

世界が崩れ去り、中心は保たれない




剥きだしの混沌は 世界にあふれ出し、

血塗れた潮は拡がりつづける、とどまることなく。

清めの儀式は 忘れ去られた。

優秀な人々は 一切の信念を失い、

悪意は 熱情をもって いきり立つ。





確かにある黙示は 間近に迫ってきている。

再生は 間近に来ているのだ。

再生!

その言葉が 発せられると

世界の精霊が発する 巨大なイメージが

私の視界をぼやかす。





ウィリアム・バトラー・イェーツ 「再生」

-------------------------------------------------------






人の話を聞かない朱雀。
途中で再生の儀式を始めだす朱雀。
見たことない姿を現す朱雀。

ははぁ
開発の中にイェーツ好きがいるわね。







【前回までの玉藻さまの会】

2021/07/18配信回
Vol-1754.玉藻さまの会:第一回/夜のカムイ編(極ツクヨミ)

2021/07/25配信回
Vol-1756.玉藻さまの会:第二回/龍のカムイ編(極神龍)

2021/08/01配信回
Vol-1759.玉藻さまの会:第三回/龍・豪・美のカムイ編

2021/08/08配信回
Vol-1764.玉藻さまの会:第四回/美・白のカムイ編(極ラクシュミ・極白虎)

2021/08/16配信回
Vol-1766.玉藻さまの会:第五回/白のカムイ編(極白虎)

2021/08/22配信回
Vol-1767.玉藻さまの会:第六回/白のカムイ編(極白虎)

2021/08/29配信回
Vol-1769.玉藻さまの会:第七回/白・朱のカムイ編(極白虎・極朱雀)

2021/09/05配信回
Vol-1772.玉藻さまの会:第八回/朱のカムイ編(極朱雀)

2021/09/12配信回
Vol-1774.玉藻さまの会:第九回/朱のカムイ編(極朱雀)

2021/09/19配信回
Vol-1776.玉藻さまの会:第十回/朱のカムイ編(極朱雀)



毎週土曜日夜は玉藻さまの会。
朱のカムイ編が長い!
いつ終わるのかしらこの鳥貴族。
今回まっつん財閥からはつっつんが参加。
極朱雀クリアアチーブ貰えてラッキーラッキー😁


今週は主宰の提案により
「それぞれ慣れてないジョブでいく」ことに。
とうとうメインジョブの侍での参加が可能に。
慣れてないのにメインジョブとかこれいかに?
では今週分を振り返っていきましょう。



欠席者:なし
代打者:なし
遅刻者:あどらーさん(事情あり)


いつも思うんだけど、あどらーさんが問題なく集合時間に来れるように、設定されている集合時間を30分ぐらい後ろにずらすとかしてもいいわよ隠密?
あどらーさんも肩身が狭い思いをしてるだろうし。
集合時間を変更しても変わらないとかだったら、また話は違ってくるんだけど。








パンケーキ販売員、じんさん、誘引で同じタイミングで死亡。
死の天使(死ぬ側)の覇権争いは続く。








正気に戻ってくださいキックのあとに思いっきり薙ぎ払われて死ぬいっちゃんであり、なぜかわからなけど絶叫死するパンケーキ販売員である。









順調に死んでいく死の天使パンケーキ販売員である。
もはや伝統芸。



-----------------------------------

パンケーキ販売員:よし笛こい笛

-----------------------------------



トランザムシステムならぬ、贄システムが発動!?
この回ではなかったですが、笛がでました。
ずみえるがロット勝ち。
ずみえるおめ😊









そのあと、極ラクシュミ。
一発で笛でました。
あのときの贄システムはここに活きてたのかしらパンケーキ販売員。
パンケーキ販売員分のロットが終了し、極ラクシュミは完了となる。

フロントマンが可愛くてバックバンドが怖いとか、ベビーメタルかしら。
じんさんが二人いるわね。
じんさんって双子だったかしら?
そして気づいたらいないずみえる・・・いつもいないけど昼休みどこにいってるのか誰も知らない謎のクラスメイト的な😣








【今回終了後のカムイ取得状況】

1.極ツクヨミ
○完了


2.極神龍
❌:裏番組出演中わふる


3.極スサノオ
○完了


4.極ラクシュミ
○完了


5.極白虎
❌:裏番組出演中わふる


6.極朱雀 ←イマココ!
❌:あどらーさん
❌:裏番組出演中わふる



7.極青龍
❌:隠密
❌:まっつん
❌:パンケーキ販売員
❌:あどらーさん
❌:じんさん
❌:いっちゃん
❌:ずみえる
Comments (6)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

侍で行ったら得意な蘇生が…
でも笛が出て良かったです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
あらありがとう。
侍でも連続魔レイズできるようにしてくれるとメインジョブに戻れそうなんだけどよしだ?

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

先日もありがとうございました!
皆さんメインジョブじゃなくても上手で
一味違って楽しかったです♪
教えていただいたのに動けてなくてすみません😣
えーと………ヘヘヘッ💦

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>無職
先日はお疲れ様。
ハロワに行くのよハロワ。
Wi-Fi飛んでドリンクバー出来て無料モーニングついたらわたしも行こうかしらハロワ(快活クラブ

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

もう、一週間ですね!今晩こそ最後の朱雀になるか!
初めて赤さんで行ったんですけど、私の死因はまっつんさまの真似して、誘因の時にデプラスマンしたら、華麗に外周からストーンと落下死でしたw
思わず「なんでー!」と叫びましたw
慣れないジョブはドキマギ感があって面白かったですw

This comment has been deleted.

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

誤字脱字があった為、コメント削除したうえで再投稿😓

>じんさん
先週はお疲れ様。
前の崖ギリギリのところからデプラスマンすると、後ろの崖ギリギリのところに着地して生の喜びを感じられるわよ😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying