Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

Vol-1907.たまったSSを放出

Public


交易の週売上が17,000達成する。
やったぜ。




ロドストにあげられなくてたまっていたSSを放出。
関係者各位、ご確認ください。




やよい、ふぉーぎぶん、のいさん、もこでいくレベルレ。
対象はキタンナでした。
NUROでひどい目にあっているのいさん、圧倒的センター。

 






ブーレイ・討滅ルレ部。
もこ、やよい、ふぉーぎぶんが参加。
対象は6.2で変わったモグル・モグでした。
あれ、パターンが違う?と思っていたら、あとで調べたら変わっていたのね。
特に問題もなく終了。









ダイヴァディーパが沸いたので現地に急行。
特殊フェイトが大好きかやえもんの食いつきはいいわね。
のほほんさんもたまに来ます。
フルボッコの後に記念に。








ウルティマ・トゥーレでナロー=リフトが沸いたので現地に急行。
にあさん、隠密と記念に。









ウルティマ・トゥーレでカイが沸いたので現地に急行。
ジェムの匂いに釣られてかやえもんが来ました。
フルボッコにした後に記念に。









サベネア島のSのスパティカをヌッ殺した後、SSのケールが沸きました。
無事に終了。
現地にいた隠密と記念に。









アム・アレーンのS、タルキアをヌッ殺した後、SSのフォーギブン・リベリオンが沸く。
無事に終了。
現地にいた隠密と記念に。
隠密が現地にいる率が高いわね。









ギラバニア辺境でウドンゲが沸いたので現地に急行。
現地にいた隠密と記念に。









西ラノシアでボナコンが沸いたので現地に急行。
倒すとテレポのタダ券になるのよ。
現地にいたわふると記念に。









ジョッカー軍団といくエキルレ。
ヒロンさん、わふる、わたし、じんさんが参加。
対象はアルザダールでした。
特に問題もなく終了。
お疲れさまでした。
Comments (5)

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

師匠のSSどれも上手くてさすがです!!
しゅばさんの圧倒的センターw
よく見るとメガネがないぴよさんがいらっしゃる・・・コンタクトレンズでしょうか。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

17000おめでとうございます!
特殊フェイト、S情報いつも楽しく参加させていただいてますー♪

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふぉーぎぶん
あらありがとう。
隠密はこの日麻雀で振り込んで負けて、罰ゲームとして一日ギャル☆彡として生活しなくちゃいけなかったような気がするわ。

>隠密
あらありがとう。
エレメンタルの発見情報は常に集まってくるので、需要に合わせて流しています。
かやえもんとか需要がわかりやすくていいわね。

Kayaya Kaya

Aegis [Elemental]

ジェムぐるい。圧倒的感謝。
他鯖のさば内pt募集も見れるようにしてくれよしだ

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>かやえもん
連日お疲れ様。
お役に立っているようで何より。
モブのPTは他鯖でも見れるようになるといいわよね確かに。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying