Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

Vol-1934.土日まとめ

Public


モブツアーに4回も参加すれば、その週の因果ノルマはクリアしちゃうという。
今週もチョロかったわ。
殴る蹴るの暴行を受ける嘆きの海のムースプリンセスである。








にあさん主催のG15地図部に参加。
前半は魔紋が全部開いた様子。








わたし、自分のG15地図の魔紋が開かない確率がここまで100%。
しかし、とうとう本日当方手出し3回目の地図にて魔紋が開いてしまう(気絶/ルール:主ニード







開いたとおもったらすぐ吸い込まれたり、とおもったらポンコツで故障してたりで、波乱万丈。
しかし、二回目の故障はなくすぐ出され。
いい布を1枚ゲットして終了。









わふる一族やふぉーぎぶんが懇意にしてもらっているまぐちゃさんがブーレイに入店されました。
最近はブーレイの強化が目立っているので、オレンジライトやグリーンレフトもテコ入れしたいところ。








じんさんの召集でブーレイ・エキルレ部。
じんさん、まぐちゃさん、わたし、もこが参加。
対象はトロイアコートでした。
まぐちゃさんは慣れてないジョブのせいか震えてましたけど、特に問題もなく(最後でまぐちゃさん死んでたかしら)終了。








ナローリフトが湧いたので現地に急行。
珍しく長女も現地にいたわ(歓迎
殴る蹴るの暴行でナローリフト沈黙。
まぐちゃさんと隠密も現地にいたので記念に。






※画像はおまけ

Comments (8)

Magutya Bastet

Aegis [Elemental]

毛深い方…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ずっと隠れファンだったのが、ようやく公認(?)となりました!
不束者ではございますが、どうぞよろしぅお願いいたしますです♪
ぇえ、最後にコローンとしてじんさんにタゲ移りっぱにしたのはわたくしでございます…
タンクでエキルレは初体験過ぎて、脳汁ブッシャーでしたので:(;゙゚'ω゚'):
モブ情報も多謝!

それにしても、最後w
あの家が、みんなの遊び場ちっくになっているのがなんとも…家主の人柄のせいかなw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>まぐちゃさん
昨日はトロイアお疲れ様。
気づけばほぼわふる一族に蹂躙されている純真初心者超絶エンジョイ勢LSなので、肩肘張らずにゆっくりしていってください。
ヘンテコな家具が世界中からあの家にどんどん配送されて来てて、玄関前は置き配のAmazonのダンボールの山がすごいことに。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

土日はおかげさまですごく楽しめました!まぐちゃも入ってくれて賑やかになりましたねw
地図もルレも楽しかったけどなんといってもソニックさんの新居の魔改造が愉快過ぎました!
おまけ画像のコメントがめちゃ受けるww

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
週末はお疲れ様でした。
まぐちゃさんがブーレイに馴染んでもらえると幸いだわ。
地下がゲーセンで玄関でらくだ飼ってるとかもはや石油王のたしなみ。
あそこからどうやって元に戻していくのか謎よ。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

今週は絶オメガばかりで因果たまらなかったです…
クリア出来ないコンテンツは全く貯まらないから困りものです…
モブツアーにぱぱっと参加して集めきっておくのがいいですね…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
むぉ、ZETSUやってたのね。
わたしがいるときなら常に湧き立てのお知らせできるんだけど、あとはタイミングかしらねぇ

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

地図ツアー、待望の魔紋おめでとうございました!
ふぉーぎぶんハウス、匠の皆さまからのお力添えに大感謝です!
む、ムービー編集、、、よしきた!(そうだったのかと衝撃を受けながらw)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふぉーぎぶん
あらありがとう。
特技ムービー編集で年頃のお姉さんたちから贔屓にされる未来しか見えないわね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying