Character

Character

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

Vol-1965.たまっていたSSなどまとめ

Public
オレンジライトのオルト・エウレカ部のロドスト出すの優先で、普通のSS出せてなかったのであった。
たまっていたものを放出。





天文があふれてるでおなじみ、まっつんよ。
また天文があふれそうになったので、マンダヴィルウェポンの投擲、両手鎌を強化。








やよい、暗黒騎士がLv90カンスト。
まだ装備揃えてないけど、身内限定でタンクのエキルレも出す予定。









ブーレイ・討滅ルレ部。
隠密、もこ、わたし、じんさん、まぐちゃさんが参加。
対象はウォーリア・オブ・ライトでした。
なんだっけここ?w
忘れてたわりには死なずにクリア。
怖い怖い。









わふる、大画面4Kテレビでゲームする為だけの別アカウント、爆誕。
そちらの育成も随時行われているわけですが。
そちらがメインクエストでシルクスの塔とのことにて、わらわらと召集される。
やよい、わふる、サブロー、ふぉーぎぶんが参加。








当たり前ながら、何事もなく終了。









その続きで、わふるの2垢が闇の世界に到達。
またわらわらと召集されるのであった。
わたし、わふる、じんさん、そしてジョッカーから有志戦闘員の方。

ケルベロス時のアライアンス別役割分担を知らない世代、じんさんであった。
なんで今まで誰も教えてないの!?
しょうがないンゴねぇ・・・


基本的に
Aアラ:体内
Bアラ:外
Cアラ:草刈

となっています。







オルト・エウレカはわふる、ふぉーぎぶんも無事に40階まで出荷しました。
じんさんは突入もまだよねぇ
本人に興味があるようなら、軽く潜ってみても?
どうやら興味はあるようなので、引率。
やよい、わふる、じんさん、そしてジョッカーから有志の戦闘員の方。








10階。
じんさんは死ぬのはわかる。
未予習初見だから。
これはもうしょうがない。


なぜ、40階踏破したわふるまで死ぬのか🤔???
一族の長としてしっかりするのよわふる。😣









ガンカナグー撃破。
本日はお試しということもあり、ここまで。









Sモブやらツアーやらが発生したので、現地に。
現場に知った顔がいましたので、一緒に記念に。
お疲れ様でした。
Comments (5)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

第3(4かな)のわふるまでお世話になりありがとうございました!
春休み中はメインがなかなか動かせなかったです。
入れ違いでジンさん、長男家、ソニック家と帰省が続き今日あたりからやっと通常にも取りそうです。
またどうぞよろしくお願いしますw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
旬の野菜のようにわふるのサブっぽいのが現れるから、今までの全部合わせたらすごいことになりそうよねぇ。
今夜から明日の夜まではメンテだと思うから、あのタイミングのいい人とゆっくりするといいわよ。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

死は誰しも突然に訪れるのです…
アーメン…
モブハンでトークンを集めて武器を作るのです…
まだ交換できてないので頑張るです…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
わふる一族は訪れ過ぎな傾向があるのです・・・
南無・・・
6A5Aツアーに参加すれば天文があふれて武器が作り放題なのです・・・

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

やよいさんタンクありがたいー! でっす!
またよろしくお願いいたします!(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying