Character

Character

Nyupi Punyung

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

へっぽこ賢者の煉獄編零式挑戦記 その後

Public
何を血迷ったか始めてしまった煉獄編零式チャレンジ。
初めての零式挑戦です。
ジョブは賢者。零式なら学者の方がいいとも聞きますが、不慣れすぎてとてもとても出せたものではないので(;´Д`)


挑戦し始めてから

「パッチ x.2 の零式は難しい」

という事実を知り
へっぽこの癖に無茶しやがって・・と遠い目をしたのですが

9/22に開始して、9/29に1層クリア
 


10/5 2層クリア


10/15 3層クリア


と、まさかの3層までクリア。もちろん全部野良。
皆様本当にありがとうございますです。

その後体調を崩ししばらく消化のみでお休みしていましたが、復帰後4層にチャレンジしています。
時間切れまで何度か見たのでクリ目行き始めました。

全層賢者でチャレンジ。1層と2層は踊り子でもクリアした感想です。

1層
軽減バリアきちんとしてれば戻しはゆっくりでいいので割と平和(なおがぶがぶ)

2層
軽減バリアきちんとしてれば戻しはゆっくりでいいし一番平和

3層
難易度が上がる。
何かもうずっと走りながら攻撃して軽減入れてバリア入れて差し込みヒールしている
ここに来て初めてスプリントをR3ボタンに設定しました(遅い)

4層前半
さらに難易度が上がる。
だいたい外周にいる存在感の無いいささかさんのせい(奴の探し方を本気で知りたい)

4層後半
まだ慣れてないせいもありますが、ヒーラー忙しすぎやろ・・
楽しいけどきっついわー


体調を崩していた間ヒールワークの紙を見つつ4層にチャレンジする子供のコールをずっとしていた
(すでに4層クリア済み、母ちゃんのコールもしてくれ・・ませんかそうですか)ので
ギミック自体はほぼ頭に入っている状態からの4層チャレンジですが
ヒールしながらこのギミックをこなすのは結構きついねぇ(特に後半)

4層をクリアしたら、へっぽこ返上しても許されるかな・・
体調と相談しながらですが、遅くとも年内にはクリアしたいなと考えています。


なお


1層は昨日9週目の消化が終わったのですが


一回もロットに勝てていません


2層と3層は8週消化でお土産貰った回もあったから許すけど
どうしてお土産くれないのかーくん(´・ω・`)
全部断章交換になっちゃったやんけ・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying