Character

Character

Dreaming Worker

Patty Lowell

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

いい感じの黒魔道士の練習を模索…

Public
ボズヤで揉まれるのがいいのかなぁ~と思いながら、クリティカルエンゲージメントのギミックには対応しきれず。

アライアンスレイド 希望の砲台:「塔」 に黒魔で突撃してみたら、他のジョブでは感じたことのない「何も出来ない」っていう感覚の強さ。

だ、だめだ。もっとギミックに対応できる黒魔道士にならなくては・・。

木人をボコスカウォーズするのもいいんだけど、意外といいなぁ~って思ったのが「シャドーキャスティング」と「レベル80ID周回」

他のジョブでの自分の手癖も意識しながら、いい感じのXHB設定を探ってました。

(開幕はこんな感じでスキルを回して・・)
(IceとFireの折り返しはこんな感じで・・)
(三連魔あるときはこういう感じで・・)
(迅速魔があるときはこういう・・)
(マナフォントあるときは・・・・)
(ゼノクロシー撃てる時は・・・)

いろんなパターンの操作、手の動かし方を、ゆ~~~~~~~~っっっっっっっくりと動かして手になじませるっていうことをやってました。木人のボコスカウォーズもしてるんですけどね。


そんでもって黙示集めの意味も兼ねて「レベル80ID周回」で実践。
つくづく「タイムラインの把握」が大切だって思います。
黒魔道士じゃないジョブのときも「あ、次はこれだ」って考えてるんだけど
黒魔道士は、も~~~っと理解してないと難しいって感じを痛感してます。


パガルザンで「なかなか火力を出しきれてない黒魔道士」を見かけました際は、生暖かくよろしくお願いいたします・・。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying