Character

Character

Makai White Mage

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

ララミス歌劇団 Performance Live! バハ鯖公演 2022夏(前編)

Public

9月は後半。
台風が過ぎたあとは、
すっかり過ごしやすくなりましたね。

秋の連休。
雨が少し多いようですが、
良い時期に、お休みが来ました。

もちろん、ゆゆ。毎日イベントです。
まだ9月に入れないゆゆの日記は、
心配ですが、
とりあえず、イベントを楽しんでから考えましょう。

今回も、お盆後のお話の続き。
ゆゆにとっては、嬉しい驚きが連続でした。

 _______________________________________🍃                               
😊稀代の歌姫に出会いました❗                   
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ルカさん
 _________________________________________ 
 Ruka Jackさん
 先月、南風に加入したベテランプレイヤーさん。
 ゆゆの日記のララミス回を見て頂いて、ララミス歌劇団のファンになったそうです。
 その後、Laladollsにも衝撃を受けたようで、ヒューランから、ララさんに転生しました。
 今は、歌劇団のファンとして世界中を駆け巡るトラベラー。
 歌劇団さんの貴重な情報は、ルカさんから。いつもありがとう🤗 感謝してるよ✨
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ララミス歌劇団twitter
Click to showClick to hide
🌞#ララ溜まり Performance Live! ガイアDC「Bahamut鯖」リムサ上層魚商ハイアラン西 8月18日(木)時start #ララミス歌劇団 の演奏とダンスのエンターテイメントをお楽しみ下さい ♪ 諸事情により時スタートとなりますのでお間違えなく!90分予定です ♪ Twitterのみの告知になります❗🌞❗❗2⃣2⃣❗❗2⃣2⃣

その日。ゆゆは悩んでいました。
リムサLive。開始時間分かりません💦

昨日。
おっくすさんと別れた後、ガイアに戻ったゆゆは、
ララミス見に行きたいというルカさんに、
21時開始と伝えていました。

だって、過去二回とも21時スタートだったんだもん…。

確認のつもりで、Twitter見てみると、上記の案内が。

『🌞❗❗2⃣2⃣❗❗2⃣2⃣』

ここ。気になりましたが、きっと、Twitterでいうところの、末尾アドレスなのでしょう。
どこかにきっと。
開始時間のヒントがあるはず…。

最近見た某有名アニメ『K-NAN❗』の
頭脳は大人な少年張りに、推理します。

まずは、過去のシノンさんの言葉を思い出してみます。

 シノンさん「うっかりさん(*´▽`*)」
 シノンさん「きみたち常連はいつもそうだ!!」
 シノンさん「忘れてまして…‥」

…うーん。やっぱり分かりません。

そこで、もう一度、Twitter読み返してみます。
🌞は、文章を挟むマークとしたら、
❗❗2⃣2⃣って何だろう?
数字は絵文字入れるとかわいいよね…。
そこまで、考えると

😲❗❓

『8月18日(木)❗❗2⃣2⃣時start』

22時だぁ~!
これは、はやくルカさんに伝えないと。
彼。たぶん。もう、現地で佇んでいるに違いありません。

慌ててログインして、FCの皆様の挨拶もそこそこに、
バハムート鯖へ急ぎます。

すると、
いました。ルカさん。
広場に座っています。

ですが、目の前にシノンさんもいます?

 シノンさん「すみません 今から配置陣形を作りますので」
 シノンさん「中央を空けて頂けると助かります~」

ルカさん!準備の邪魔しちゃダメですよ~💦

 ゆゆ   「るかさん、でましょう」

慌てて、ルカさんの腕を引っ張ります。
すると、

 シノンさん「ゆゆさんはじめまして!」

ふぇ❓ 怒られる~❓(((・д・; )))❓❗❓

 ルカさん 「ゆゆちゃん TELLして ララミスの方とお話しして♪」

 シノンさん「Liveの日記拝見させてもらって」
 ゆゆ   「このまえは、日記きていただいて」
 シノンさん「かぶりましたねw」
 ゆゆ   「w」
 シノンさん「応援ありがとうございます!」

 ゆゆ   「そうそう、お礼を言おうと思って」
 ゆゆ   「日記来ていただいてうれしいです」
 シノンさん「いえいえ!わたしこそ感激です!」

 シノンさん「それでは配置しますので!」
 ゆゆ   「お忙しい所、ありがとうございました」

 ルカさん 「フレンドになっとくんだよ~(^^)」

なんでも、ルカさん。
広場で待っていると、
シノンさんから「ライブ 10時からです~」って、話しかけられたのだそう。
その時に、わたしの名前を出したら、シノンさん覚えてくれていたみたい。
 ↓
 ララミス歌劇団のコンサートに行ってきました(前編)
 ララミス歌劇団のコンサートに行ってきました(後編)のコメント欄

そうだったのですね。
シノンさん。ありがとう❗
とっても嬉しい😄😄✨
そして、間を取り持ってくれたルカさんに感謝です😉✨✨

こうして、ゆゆは、シノンさんとお友達になれたのでした。


ちなみに、フレになると、
グルポ時、リピートするようになります。
撮影上の注意とか、
シノンさんに色々教えていただきました。

ありがと~✨


今日のララちゃん”Depo St”ちゃん。
かわいいですね🤗

遠くのシノンさん。こちらを見ています。
なるほど。
グルポの自動認識機能。
便利ですが、こういう弊害もあるのですね。
                                         

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

 _______________________________________🍃                               
#ララ溜まり Performance Live! 第一部                   
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆フォーメーション
  …パステルピンク :Alina Matin :オシャレさん。ファミレス好きそう。
  …ピュアホワイト :Ange Matin :絶対小物好き。ゆゆの小箱コレクション見せてあげたい。
  …ピンク     :Alicia Matin :毎朝ジョギングしてそう。隠れた努力家かも。
  …ルビーレッド  :Shinon Matins:音楽も踊りも、ギャグもこなす稀代の歌姫。
  …ターコイズブルー:Airis Matin :面倒見良いかも。絶対学校のお友達多いタイプ。
●  …ジェットブラック:Lucifer Matin :ルシファー様はかっこいい!これはお弁当案件ですよ❗
  …ラプトルブルー :Airene Matin :この子かわいいよね。大きな音が出ると一番驚いてそう。

そして、もう一人。Alisha Matinさんという子。
にゅうるんさんとCortonさんの間で、サイリウム振っています。
今後、どのように関わってくるのでしょうか。
気になりますw



 シノンさん「ガイアDCの皆さまこんばんは!」
 シノンさん「DCぐるっとまわってまたガイアDCに帰って参りました~!」
 シノンさん「ガイアDCの皆さまはとってもイベント好きでノリがよくて大好きなDCとなりました♪」
 シノンさん「まさか今日も『首狩り族』とか『マヨネーズ体型』とかひどいネーミングはされない
       と思います」

シノンさん。今はまだ純粋なガイアの人たちに、
それ。吹き込んだらだめだよ~ >.<;


 シノンさん「ガイアのみんなは優しいから♡」

せめて、ガイアだけは、本物のアイドルでいさせてあげたい(´;ω;`)ウゥゥ

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

 シノンさん「今日はですね!皆さまももうご存じかもしれませんが素敵なお客様をお招きさせて
       頂きました!」
 シノンさん「幼少期のあだ名は『カッパ』現在の愛称は『ヒゲ』」
 シノンさん「ファイナルファンタジーの生みの親と言われております坂口博信さんにお越し
       いただきました~!」

 坂口さん 「おっ」
 坂口さん 「本物のw坂口でございます~」
 坂口さん 「先日、偶然お会いして」
 坂口さん 「あまりのすごさにびっくり」
 坂口さん 「メインテーマでは泣きましたw」
 坂口さん 「楽しんでいきます~!」

本当に、すごいですね❗❗❗😲

そんなすごい方とご一緒できるなんて。
FF14始めた頃は、思いもしませんでした。

わたしも、ここに集ったすごい方々と一緒に、
ライブ楽しみたいと思います💕
                                         
🎶Music「ロングフォール」(THE PRIMALS Ver.)

Niwlunさん「バニーLalaCroのキュートなダンスをお届け☆」

この曲ははじめてかも。
The Primalsさんの曲は聞いたことありませんが、
軽快な音楽とダンス。
盛り上がりますね。

早速、野太い声援が会場をこだまします。
よく見ると、スタッフさんも声援出してますねw

そして、観客はすでに200名を超えたとのこと。
がんばれ。わたしのPC❗

🎶Music「ワッツハンマーガレージ」

Niwlunさん「ご主人様~♪お嬢様~♪」
Niwlunさん「お仕事がんばる!かわいいメイドララ達のダンスをお楽しみください♪」

定番のメイドララ。
人気の曲です。
細かいレポートは、過去のを見てねw

ゆゆ。これ見て、一か月後の”幻想曲団”デビューの時は、
メイド服着て行きました。
やっぱり、黒が一番かな。

🎶Music「GLASS ROSE」(禁断の地エウレカ)

Niwlunさん「今度は武装した『戦うメイドさん』がテーマ♪」
Niwlunさん「こんな可愛いメイドさんになら、狩られてもいいかも…。」

メイドさんでも、狩られたら一巻の終わりですよ❓

でもでも。
曲はアレンジされてて、気づきませんでしたが、
確かに禁断の地エウレカ❗
FF11がモチーフのあの世界。

それに気づいたら、もう…。
あの血を血で洗う日々…ふふっ💕懐かしい。

🎶Music「天翔る光」(消せない約束)


 シノンさん「ちょっとみんな!w」
 シノンさん「今日どうしたのwww」
 シノンさん「いつも『かわそう』だとか『たぶんかわいいとか』」
 シノンさん「ハムとか肉とか」
 シノンさん「普段の罵声はどうしたー!w」
 シノンさん「普通過ぎて調子が狂いますww」

普通の声援すぎて、戸惑うシノンさん。
シノンさん。修羅場慣れ過ぎ(´;ω;`)ウゥゥ

 シノンさん「でもご満悦(*´▽`*)」

 坂口さん 「ハム~ 肉~~~ すてきw」

今朝、アメリカ帰りの坂口さん。
ノリ良すぎです😲❗

Niwlunさん「ここらは、和風アレンジシリーズです♪」
Niwlunさん「お次は日本神話をイメージした和風EDMアレンジ!」

この曲。すごく良い曲。
それだけに、うしろのララフェルズの皆さんの一部が
欠けてしまって、ちゃんとした形で聞けませんでした💦

モンクと忍者をアレンジしたダンスは
艶やかで、ずっと見入っていました。
また、披露してくれるとうれしいな。

🎶Music「月下彼岸花」


Niwlunさん「お次は、お祭りのような軽快な和太鼓と!」
Niwlunさん「どんどん衣装が変わる早着替えでお届けします♪」

読み人知らず「ハー…50時間拘束勤務明ケニハ効クワァ…甘露甘露。」

い、今どき『甘露』って。はじめて聞いた。(((・д・; )))


今回の月下彼岸花は、
この二枚をピックアップ。
祭囃子が聞こえてきそうな、キツネのお面。
そして、まさに時が開こうとする瞬間のリドロー。

この曲は、どこを切り取っても
見ごたえあるパフォーマンス。

前回のレポートと合わせて見てね💕

今回は、90分の予定ということで、
ララミス歌劇団は、もう終わり。

 シノンさん「ご清聴ありがとうございました!!」

                                         

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

 _______________________________________🍃                                
🎺#ララ溜まり Performance Live! 第二部                   
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
続いて、第二部。
NiwlunさんとCortonさんの登場です。

☆フォーメーション
Niwlun Charlemagneさん
 宝塚系のララさん。✨ヾ(≧▽≦*)oキャ~~~!!
 ここにも、お弁当案件がっ❗❗
 歌劇団のプロデューサーさん。
 ”幻想曲団”の方は、この方のアレンジ曲が中心なのだそう。

Corton Charlotteさん
 可憐でかわいいララさん。
 赤のドレスが素敵です。

 ちなみに、この衣装。
 ネオイシュガルディアン・ヒーラートップス。
 色変えると映えるドレスに早変わり。
 汎用性高いです。


Niwlunさん「それでは、ここからはララミスの演奏のみで2曲お楽しみください♪」
Niwlunさん「今日は落ち着いた感じの選曲にしてみました!(*´ω`)b」
  
🎶Music「鏡の湖」(悠久の風)


😃❗
素敵。おしゃれ。
悠久の風は、FFでは定番ですが、
それをバラード調にアレンジした曲。

(バラードであってるかな?)

すごく、落ち着いて聞けますね。
さっきの”読み人知らず”の方も、
ブラックな疲れを癒してほしいものです。

 坂口さん 「良すぎる! ハムステーキー~~~」

世界の坂口さんも癒されたようです。

🎶Music「Memories-Acaustic guitar」(そして世界へ)
Niwlunさん「おっとミスw」
Niwlunさん「予定変更でw」
Niwlunさん「この曲にしますw」

タイトルコールはありませんでしたが、
たぶん、この曲かな❓
 ↓
🎶Music「Dragonsong-Acoustic Guiar Ver-」

この曲もすごく素敵な曲。
しっとり、聞けますね。

ゆゆは、なによりも、
お二人のピアノを弾く手の動きが
綺麗で好きなんです。

何人かの”読み人知らず”さんが、
浄化されていきました。

                                         

お話はすぐにLalaCroへ。

ですが、ゆゆの日記。
今回こそは、1話分でまとめるつもりでしたが、
やっぱり、容量。軽く10000超えてしまいました。
なので、続きは、後半へ。

まだまだ続きます❗❗

見ていただいた方。ありがと~(人*'ω'*)✨
Comments (26)

Akane Junon

Hades [Mana]

ゆゆまろさん、やっほぉ♪

楽器演奏出来る人の技術がほんと羨ましいです!!

そしてこの統一感から、沢山の楽曲のレパートリーまで豊富だよね(*´∀`*)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

楽器で様々な楽曲を演奏出来ることはとても素晴らしいことで、それをして大勢の観衆の前で披露出来るなんてすごくすごく素敵なことだと思います。
演奏に聴き入るみなさんの雰囲気も会場の熱気も、たくさんの綺麗なスクショを通して伝わってきました!☺️🎺

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-アカネさん
コメントありがと~✨
本当に!楽器演奏できる人。すごいですよね。
しかも、一曲だけじゃなくって、
それこそ、たくさん。
そして、ミスもないんですよ。

最近は、様々な方が、パフォーマーとして、
リムサ・エーテライト前で演奏していたりします。
どの方も、特徴的で、聞いていて楽しいです。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ちはやさん
ありがとうございます!
SSは、それぞれの曲で伝えたいところを
抜き取ったイメージです。
曲もダンスも素敵。
真似したくなりますね(できないけどw)

ファンの方もすごく親密なんですよ。
時々、良く分からない応援してますけど、
シノンさんには通じているようです。
なんだか、素敵ですね✨

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

うわぁあ~♪(´。✪ω✪。 ` )

ララフェルちゃんがいっぱいで可愛いですね♪(/ω\*)

しかも、SSだけで伝わってくるLIVEのリアリティ感♪

FF14って色んなことを主催して行う方居ますが、

何を食べたらそんな凄い事が出来るのでしょうか?(*´艸`)

凄いな~マジリスペクトです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆✧♡

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-Enjoy Catさん。
コメントありがとうございます。
基本ララが書く日記ですから、
ララばかりなのですよ。

Liveは、本当にすごいです。
是非一度、生でご覧くださいませ。
本当に、何を食べたら、こんなすごい事できるんでしょうね。
憧れちゃいますね✨

Ruka Jack

Belias [Meteor]

ゆゆちゃんヤッホー! あの日は凄い幸運だったよね♪ 2時間前に会場着いてさシノンさんとTELでさ話せたし しかも「同じFCで日記を書いている人いるんです」 と話した、シノンさん ゆゆちゃん事を知っててビックリでしたね(^^) 最初 坂口さんどこの坂口さんやねんとググったらFFの生みの親 神様だ~って 坂口さん居なかったら
僕ら出会えてないし、ゆゆちゃんの日記も読む事なかっただろし 思い返すと本当に凄い日だったな と だね❗
日記に登場させてくれて
ありがとうございますm(_ _)m

皆んな ララミス ララドール やばいよ


Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ゆゆまろさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

動画で何度か、拝見させて頂いてますが、
毎回、凄くて、脱帽しかありません。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

マクロとか、武器入手とか、演奏練習とか、
やはり、見る人を惹きつけますよね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

一度、生で拝見したいなと、憧れています🤗

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

これだけ 熱心に書いてくれれば誰だって 絶対忘れない!

絶対 めちゃ嬉しいと思う。
歌劇団といっても 中の方々は 普通の人で 努力の結晶なのだと思う。
考えた時間 掛けた時間 熱意に労力 それが少しでも報われるだけの熱量を帯びた日記。

本当にそう思う!

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

今回も超大作❗️
楽しんでいますね〜😄
扉絵のSSかわいいです♪
ほんといろんな人が関わって、すてきなことが溢れているんだなと思います。
すばらしい体験をしていますね😊

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ✨
バニー+フリフリスカート可愛い~
パク。。。リスペクトしようかな!( 〃▽〃)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

バハムートで公演してたんですね❗️
全然気づかなかった・・・

しかも本物の坂口さんまで‼️👀
ララミス歌劇団すごいですね🤗

そしてその場にいらしたゆゆさんもすごい運の持ち主🙌
私も浄化されたいー😇

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ルカさん。
いつもありがとう。
おかげで、貴重な歌劇団さんやLaladollsの情報。重宝してます。

あの日は、奇跡のようでしたね。
ゆゆも嬉しい一日として、記憶に残ります。
本当にありがとう。

ツイッターの話。
ちょっと、検討してみるね。
わたしも、直にシノンさんに応援メッセージ送りたいと思ってるから。
でも、実は、リアルの方が、また忙しくなりそうで、
そちらが、整理できたら、やってみたいと思います。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-まなかさん。
こんにちわ。
動画。わたしも見ました。
本当にかわいいダンスで、何回も見てしまいます。
きっと、見ていないところでの練習はすごいと思います。
これにLaladollsの楽曲。ララミス幻想曲団の楽曲。
休み暇がないのではないでしょうか。

Laladollsのプロデューサーさんは、「いおP」さんと
おっしゃるのですが、
精力的に活動されてるシノンさんを気遣っておられました。
もし、ゆゆの日記見られて、すこしでも癒すことができたら
こんなに嬉しい事はありません。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-モコさん
ありがとう!
そう言っていただけると、ゆゆも嬉しいです。
ご本人もおっしゃっていましたが、
演出に使う武器や衣装。エモートの組み合わせとコスト。(それも一人一人❗)
セトリにそれらの練習等々、それはそれは、膨大な時間をかけているのだそうです。
努力が報われたと喜んでおられました。

そのような、努力の結晶であるすばらしいパフォーマンスを拝見できること。
そして、そんなゲームに巡り合えた事。
本当に、幸せに感じますね。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-はくさん!
扉絵ありがと~💕
これは、お二人からのお誕生日プレゼントだよ🎁✨
本当にありがとう❗❗
あの日は、お二人からたくさんの想いとプレゼントもらって、
泣きそうなくらい嬉しかった✨✨
大事にするね。

今は、はくさんと同じで
ゆゆも新しいDCで、新たな出会いを楽しんでるよ。
時期に、これらのお話も日記にあげていきたいと思います。
もちろん、大半はリディルにいるから、一緒に遊ぼうね。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ミラルさん
バニー+フリフリスカート💕
パクっても大丈夫ですよw
わたしも、パク・・・リスペクトしようかと思っている衣装たくさんありますからw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ブリジットさん
あの日は、バハ鯖でした。
ブリジットさんの故郷でしたね!

坂口さんは、びっくりしました。
最後にちょこっとだけ、会話できましたw
ずっと、一線級で頑張って来られた方はすごいですね。

たしかに。ゆゆ。運。いいかも。
でも、これは、みんながくれたものだと思ってるんだ。
これは、お世辞でもなんでもなく、リアルでそう、学んだから。
だから、その分、ゆゆはお友達を大切にして、幸せになってほしいと思ってます。

ちなみに、昨日も、バハ鯖リムサでLaladollsでしたよ。
ガイアで、バハ鯖は大きな街なので、
ここでの公演は多いと思います。
要チェックだね❗❗

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

ゆゆまろさん、こんにちは😊

ララミス歌劇団すごいですね❗️
いつかは見に行きたいと思いながら、まだ行けてませんw

そして、本物の坂口さんとも❗️ ((((;゚Д゚)))))))
ゆゆまろさん、すごすぎです❗️ ٩( ᐛ )و
自分も、坂口さんハウスにお邪魔した時に、ご本人さんのsayチャット聴けたんですが、それだけでもドキドキしましたよw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-こたまるさん
坂口さんのハウスは、ゆゆも行きましたよ。
スタジオがあるんですよね。
時間がなくって、長く居られませんでしたが、
興味深いお家でした。

📖コメント書こうかと思ったのですが、
ずーっと同じ人の名前ばかりだったので、
これ自体がオブジェなのかな❓
っておもって、そっと、閉じました。
ご本人さんいるときもあるのですね。

生ララミス。是非みてください。
感動しますよ😊✨✨

Uemi Strings

Ridill [Gaia]

ララミスの活動は精力的ですごいね><
練習も大変だろうし,,,すごいから応援したくなる(*^_^*)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-うえみんさん
本当に精力的ですね。
最近、あたらしい楽団”ララミス幻想曲団”というのがデビューしました。
グリダニアで初公演が行われましたが、大盛況でした。
うえみんさんも興味があれば、
是非、いきましょう^^
行きたいと思った時は、いつでもいいので、ゆゆにテルください。
日時、ご案内のうえ、ご一緒しましょう^^

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

ララミスすごいww
しかもそこに坂口さんもいらっしゃっていたとは・・・・Σ( ̄□ ̄|||)
次こそは・・・生ライブ見に行きたいぞぉ!!!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-まめっちさん!
フラタニ会お疲れさまでした😄
やっぱり、ララが並ぶとかわいいね。
ララミスもララだらけなので、
それは、もう。天国なのですよw
坂口さんは偶然でした。

昨日、Saka・Gucchiやってました。
スクエニの社員さん。
祝日なのに大変そうでしたw
そのお話はまた一か月後~💦

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ゆゆさんこんにちはー。
先日フラタニ飲み会でご一緒させていただきましたアーキーです😊
その節は一緒に遊んでもらえて楽しかったです。どうもありがとー♪

素敵な日記を書かれていますね(*゚∀゚*)
読み耽ってしまう、、

そして存在自体を知らなかったララミス❗️
これは観に行かないとなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧
情報源としても日記を追っかけさせてくださいm(_ _)m
これからもよろしくお願いします^ ^

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-アーキ―さん
こんばんわ😄
先日のフラタニ会。
お世話になりました。
本当に、たくさんの人が集まりましたね。
ミントさんの人脈は本当にすごいです✨
楽しい時間をすごさせていただきました。

ゆゆの日記。
来ていただいてありがとうございます。
ララミスについては、今度、ミントさんと
一緒にいきましょうか。というお話をしていまして、
もし、フラタニメンバーで、行きたい方おられましたら、
ご一緒いかがかな?って思ってます。
ミントさんと相談してみますね。

次、お会いしましたらフレお願いします❗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying