Character

Character

Honey Williams

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

レベルレ日課になってきました

Public
買いたい服が290,000ギル(*´Д`)
おかしい・・・ドレスが安かったのにどういうことだ
ずっと買い物を我慢しているのにまだ足りないよーーー
この世界のファッションは現実よりも厳しいのかwww

あのデニムもたぶんヴィンテージなんでしょうか
ゼロが1個多い気がするんだ


あるときレベルレいきませんか?という声をかけてくれる仲間がいた
1回いくだけで8000ギルとか9000ギル♪なにこれ美味しい(*´▽`*)
その日からレベルレというチャットを見逃さないわたし!即答で行くしか言わない!


そして今日行ったのがたまたまここでした!
オーラムヴェイルというとこらしいです。
みなさんご存じみたいでオーラムだと言った後、足並みをそろえようとしている。
そんなヤバいのかな?良くわかってないけど行くしかないよね。本音ギルほしい(*‘ω‘ *)

なんかモジャモジャがいっぱいでも道中ずっと順調♪
とか言ってたらスクショとれてないけど、ある戦闘が終わってヒラさん近くに向かうところ毒沼でダメージ700受けて沈む。。。
ダメージ予測できてませんでした!ごめんなさい(/ω\)

ボス戦はとくに問題なかったんだけどなぁ。。。


とりあえずクリア記念!
いつもありがとう。感謝しかないです!


そのあと唐突に毒をぶっかけてくるフレさまwww
知ってる?これプールじゃないんだよ!さっき沈んだから分かるんだ!
倒れるまで毒遊びをするのを止めない!強い意思を感じる( *´艸`)
ついにタンクさんが・・・・・



新しいダンジョンはたのしいですよね
これからも日課レベルレ積極的に参加させていただきます
Comments (2)

Nyanana Rinana

Anima [Mana]

ごめんなさい・・・

はしゃいで毒ぶっかけたのはこのわたしです( ̄▽ ̄;)


治癒担当なのに・・・・

Honey Williams

Masamune [Mana]

本当はSS撮り逃したので、もう一回やってーって催促したのはわたしです(*‘ω‘ *)
エモート探したけどなくってお願いしちゃいました!
このままだと、にゃななさんが悪者になってしまうやんwwwあかんあかん
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying