Character

Character

Honey Williams

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

昨日の失敗をふりかえる

Public
トントン!カンカン!!
今わたしは非戦闘職業を頑張っております(*´▽`*)

森へ木を伐りに行き材料にすることができるし、それを加工して武器とか作れる!
ずっと室内でカンカンしてたらいいのかな?って勝手に思い込んでいたけど実際は結構あちこちいくwww
ギルドリーブでは指定されたエリアでの伐採、納品は足りない素材を購入するためマーケットで探したり、市販品を購入したドタバタ走り回っております(*^^)v



そうしているうちに若葉仲間が増える連絡がぞくぞくとやってきた
顔合わせしてダンジョン突入は恒例行事みたいなもの!
2PTが出来上がり先に出発~サクッと終わらせてまたトンカンしようかな♪
そう考えていたところ、PTに大迷惑をかけてしまうことに。。。


槍を装備して"さいきょう"ボタンを押して武装して出発したんだけど、
竜騎士になるクリスタルが装備されてなかったー!!!
アビ配置がおかしいのでダンジョン突入後固まってまして・・・
そして事情を打ち明けたのち脱出を決意!
ごめんね(*´Д`)


そしてクリスタルを装備完了♪アビ確認ヨシ!!
ただ再出発をしようとするけど、エラーがでてダンジョンに行けないんです
脱出したことで30分待たないといけないペナルティが課せらた模様。。。
本当にごめんなさい(><)


みんな勉強になったとか優しくて救われた
そんなチャットしていると別PTが帰ってくる・・・出発すらできていないの恥ずかしい(/ω\)


とりあえずペナルティ解除されたので出発!
遅れながらもダンジョンをクリアできたので一安心でした。




もうこんな失敗は2度としたくないと誓った昨晩のできごとでした
書きたくないな~と思いながらも失敗経験をふりかえることは大切な気がする(*'▽')
Comments (2)

Keith-terra Isle

Shinryu [Meteor]

クリスタルつけ忘れ、あるあるです。最強セットは、レベル上がった時や、ILが近い方に手に入れた時など便利ですが、クラス変更はクリスタル込みで保存されている装備セットからが安全ですね^ ^

Honey Williams

Masamune [Mana]

キースさん、そうなんですね!
今まで竜騎士しかしてなくってクラス変更とかやってこなかった。
初めて付け替えたりするタイミングでぜんぜん分かってなかったです。。。
あとでログインしたら装備セットさがしてやってみますね(*´▽`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying