Character

Character

Honey Williams

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

吸い寄せられるようにバーへいくエレメスはわたしです

Public
歩いてるとふとお店へ入りたくなる
クエストした後お店へ入りたくなる
トンカンした後お店へ入りたくなる

先生、わたしは病気ですか?(*'▽')



昨日、蒼天クリアして満足感でいっぱいの状態だった
今メインクエを中途半端にやりたくない。そうだ!散歩しよう♪


とりまバーへ入ってみる(*´▽`*)
錆びたベンチと緑の調和がすばらしい!参考にしたいですね!
(リアルで市販家具の塗料を剥がして、オイルステインを塗って上にホワイト塗装、それを数か所布で拭いたりしてあえて剥がすことで使用感をだしたりして遊んでます。テカテカの新品好きじゃない派)



エレメス並ぶことはエオルゼアの奇跡だよね!
普段めったに会うことがないですよねwwちょっとうれしい♪




くっここでも2Bブーツハラスメントww 漆黒とおいよぉ( ;∀;)


でもマスターにすぐアドバイス頂いちゃいました♪
スタービロードの脚装備があるんだけど、これちょっと下のやついらないよね。


それを上からエクスペディション・サイブーツで隠す。
なにこのテクすごい!やってみたけど組み合わせ全部安いし!




またまたレベルが上がってしまった。
いや沼にどっぷりハマったかも( *´艸`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying