Character

Character

Honey Williams

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

☆初見未予習☆クガネ登山チャレンジ☆してきた話~♪

Public
若葉CWLSにクガネ登頂できた人がいて、みんなでいこうよって話に
そうこうしてる間にも3回登頂しちゃったらしい・・・プロなのw??



とりあえず、土曜昼すぎに集まった6名でいってきた!!
5名は初見なので半分くらいいったらSS撮るかって話になっていて

まずは5合目くらいで
天候めっちゃ悪いんだけど、この先大丈夫かな・・・




こんな感じでレベルが上がります!
運が悪いと下の方まで落ちるww実際落ちたww



この辺でめちゃくちゃ落下したので
登頂ではなく、少し記録更新できたらSS撮るに目標を下げ始める(*´Д`)



でも何回もやっているといけるもので
最後の難所にたどりつく!








結果は・・・








初見未予習クガネ登頂成功です!!!やったーーー!




先にプロともう一人が成功してたので3着です
嬉しすぎてスキル連打SS!!あとから来た人も混ざってSS(*'▽')



ナイトは混ざれなかったけどSS カッコイイね!



とりま5人登頂成功です!!!







そして・・・




6人目をまってるときに悲劇が



わたくし頂上で飛び跳ねて遊んでたら地面まで落下しましたwww
探索手帳にある落下チャレンジすることもなく・・・・・うそやん

ダッシュジャンプしたかったんだけど


ってなわけでして、
星がキレイな夜も
日の出も
チャレンジもありません(/ω\)



夢中で遊んでたので時間たつのも早くて
頑張れって応援も含めて気がついたら4時間経ってましたwww



企画ありがとうです!
また、個人的にリベンジかねて!?第二回いきましょーーーー!
登頂できたのにマヂでくやしい。
行く人は頂上でテンション上げすぎ注意ですwww
Comments (14)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは。始めて挑戦して登り切ってしまうなんて、むちゃくちゃすごいですよ。わたし欄干からの最初の1段目がそもそもダメでしたから。きれいなスクショ見てたら衝撃の事実?てっぺんから落っこちたなんて、読んでたわたしも思わず声が出ちゃいました。
そのうちリベンジなさるとのこと。今度はてっぺんから足を踏みはずしたりなさいませぬように...

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

登頂おめでとうございます♪
私まだチャレンジしたことないんだ!
すごいなぁ・・

ちゃんとオチまであったなんて・・・・・・!!

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

登山おめでとうございますー!
SSからでも見える上からの景色はすごいですね!私も行けるようになったら挑戦してみます!

新選組衣装も似合ってますね!街の雰囲気ともぴったりです(*'▽')

Honey Williams

Masamune [Mana]

リーシャさん
是非とも行って欲しい( *¯ ꒳¯*)✨
とくに仲良いメンツでPT組んでいくと楽しいよ🎶

あと、知らないチャレンジャーも祝福してくれたり
お互い登頂を称えあってた!


次は落ちないように🤔

Honey Williams

Masamune [Mana]

ちはやさん
最初は出だしの2段目~4段目でヤバい(๑•̀Δ•́)ってなったww
全員がね(笑)

でも少し先にいくフレ様に追いつきたくて頑張ってました💪
楽しいのでチャレンジしましょ🔥

Honey Williams

Masamune [Mana]

ふうりさん
いい景色だったよ~٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

途中は街や川に飛び込む気持ちでジャンプだたけど🤣
いけるようになったらぜひぜひ!
仲間との絆も深まるはず

新撰組衣装いいよね~🎶
染色できるけど、あえてこのまま(っ´ω`c)

Raika Hirune

Masamune [Mana]

はにさん登頂おめでとうございます!
夜景も日の出も綺麗なので、またタイミングを見て企画して登山に行きましょ!

Honey Williams

Masamune [Mana]

らいかさん
ありがとう(🌻❛ ֊ ❛„) もう一度のぼりにいこ~
ちゃんとSSリベンジしないと🔥🔥🔥

頑張ってる人お迎えしに行くために下まで降りたり
昨日だけで数回登頂成功してて、さすがだと思ってみてたww
真似できそうにないですꉂꉂ(>ᗜ<*)


またよろしくねん🙏

Beulah Disy

Anima [Mana]

え?6人目どこって?
今度は最速で登ったるわあああ!ww

みんなで初見登頂SS撮りたかったのおおおお!
学校の集合写真で欠席者みたいな別枠で私のSS混ぜといて!!w

次も同じメンツでやるんだから!
妙に気合い入ってるわよ!

Honey Williams

Masamune [Mana]

びゅらたん
(。-`ω´-)ンー6人目ねぇ
5合目まではいた気がするんだけど・・🤔?

ふふ、‎また⁦‪頑張ろう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


あ、次は落ちないようにしますので💦💦

Pepper Red-chili

Valefor [Meteor]

えーーーー!そんなにみんな登れてたの!?
行きたかったぁぁぁ(இ ω இ`。)

Honey Williams

Masamune [Mana]

ぺぱちん
みんな頑張り屋さんだったよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
難所があるんだけど、それ以外は割と回数こなせば大丈夫だった

思ったんだけど、5時間も話してる時間あったらいけるww
今度みんなでいこう!

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

へ~!クガネって登れるようにSSのように足場が生えてるんだね~
ほんとアスレチックだったんだぁ
ゴールドソーサーのイベントのアスレチックは2回クリアしたことあるけどそれくらいの腕前だったらクガネ登頂にどれくらいかかるんだろう?今度登ってみるしかないかぁ…!!

そしてせっかく登れたのに誤って落下したの悲しすぎるwww
落ちている長い間、ハニーさんは一体何を思ったのか…切ないっ!

Honey Williams

Masamune [Mana]

めじろん
クガネ登山行ってなかったんだね~!ぜひぜひやってみよう( ੭˙꒳ ˙)੭
時間忘れて夢中になれるよん

落ちてるときは、あぁぁ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎って感じ
なぜかまだジャンプボタン押してました🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying