Character

Character

Melon Namahamu

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

仲間が増えたよ! やったねポンちゃん!

Public
こんばんわっ、AfterWorkの内田理央ことメロンでございましゅ。


第二次新規メンバー募集の準備中、Twitterでのご縁があった御方からDMがっ!

なになに? ウチのFCに興味がおありと?


はい!よろこんでー!


あたしはめろん、病気以外ならなんでも貰っちゃうオンナよ…

なーんて、お声をかけていただいたのは、めっちゃプリチーなララフェル女子
すてぃさん
(重要なのでアンダーライン付)
断る理由なんてありませんでしてよ



とは言え、何の説明もなしに加入というわけにもいかないので、先日改装したばかりの我らがFCハウスで恐怖の圧迫面接



さすが私の見込んだだけのことはあります、なんなくクリアしてFCへの加入が決定!!

ノリがイイ子なので、これからますます楽しくなりそ ヽ(=´▽`=)ノ


最後にIDで恒例の歓迎会を開催して今日の活動を終えましたとさ






あ、出張期間延びましたけど無事にエオルゼアに帰ってこれました(遅

#FF14 #Unicorn鯖
Comments (2)

Pon Nu

Unicorn [Meteor]

やったね!
めろんちゃんの迅速勧誘が加入に繋がったね~、広報担当の成果を早速出してくるとは恐れ入った!w
しかしあの圧迫面接をクリアするとはなかなかのツワモノ…これからが楽しみです♪

Melon Namahamu

Unicorn [Meteor]

> ますたー

1名勧誘する毎に、1,000万ギルのインセンティブがマスターから支払われるとあっちゃ、こちらも本気出しますよw

本格募集する前からカワイイ上に楽しいメンバーが加入してくれたのは嬉しいね!

あの圧迫面接の空気は今思い出してもお腹が痛くなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying