Character

Character

Mocon Meliony

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昼間に極で遊ぶ会・第3回交流会

Public
フェローシップ「昼間に極で遊ぶ会」のモコンです。
お越しいただいた皆さんありがとうございました!

今回は8/6(土日交流会)開催でした。

前々から予告していた通り、
極セフィロト下限見学会
を行いました。
超える力なしでの挑戦です。


結果としては1時間使って、前半やっと越えられた感じです。
ギミック理解者さん大変お世話になりました。
助かりました。

私はMTやらせていただきました。
AA痛いというよりは、詠唱なし強攻撃が痛いですね。
腕振り上げと扇がいきなり来るのが特に厳しいです。

腕振り上げは素受けで12000ダメージとほぼ即死です。
これをバフで軽減してやりくりするんですね。
聞いた話では無敵受けは人それぞれということでしたが、
3回目の腕振り上げは早めに1回目のランパートを切らないと戻ってきていないんですよね…。
そりゃあ無敵受けする人もいるはずです。


60シンクということで、私も慣れないスキル回しに苦労しましたが、
他の方もスキルが減った分苦労していたと思います。

前半のギミック方面は、紫マーカーの辺りでつまづいたのが主でした。
緑1個落ちてきたら紫マーカーが来る合図。個人的にはわかりやすい解釈だと思っています。
後半はほとんど見れてないのですが、どんどん過激になっていくんでしょうね。

今回も楽しかったです!
未予習で行きましたが、次回はきちんと予習してきます。


次回の交流会は

第4回交流会(平日)
日時:8/11 14:00~予定
内容:トークン周回(希望があれば練習)

第4.5回交流会(土日臨時)
日時:8/13、8/14のいずれか 14:00~予定
内容:極セフィロト下限見学会・延長戦

第5回交流会(土日通常)
日時:8/20、8/21のいずれか 14:00~予定
内容:トークン周回(希望があれば練習)
備考:両日とも私モコンは不在

です。
相談の結果、来週の土日も臨時で開催決定しました。

第5回以外は私はおりますので、
CWLSに参加したい方も当日現地においでくださいませ!
ウルダハのクイックサンドでお待ちしてます。

当日はPT募集も出してます!



ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying