Character

Character

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

青魔導士始めました。

Public


最近は新しいジャンルの仕事にチャレンジ中で、結構お疲れ疲労マックス/ゼロな大郷寺さんの中身です。

サン大郷寺ライガーです(:з)

よくよく考えたらうちの業界、もうシーズン入ってんじゃんねー(   ̄  ω   ̄)トオイメ

ガンブレイカーは操作に慣れ中、機工士のレベル上げもいったん小休憩。
青魔導士始めました!
冷やし中華は食い終わりました(   ̄  ∋   ̄)

いやー、ガンブレイカーや機工士でのレベル上げかつ素材狩りに使える場所を検索していたら、青魔導士のレベル上げのページがヒットしまして。
読んでいたら青魔導士も面白そうだな(   ̄  ∋   ̄)
って思ってしまってですね。

昨日の夕方から上げ始めました(   ̄  ∋   ̄)

最初はセオリー通りラットやバグを狩って行きますが、レベル10を超えたくらいからグーブー狩りに移行。
レベル17のグーブー迄は斧術士で散々通った道ですからね。何度か死デジョンを繰り返しながらもレベル18位になってFCでお手伝いしてくださる方を募集しました。
その前に、ラーニング必須とされるどんぐり爆弾もしっかりとラーニング。
相手を眠らせる事が出来るこの技は、単体での使いどころが難しいですが、強力な技と組み合わせる事で、対単体敵との戦闘時において無類の強さを誇ります。





とっても親切なばあるさんが名乗りを上げてくださって、いくつかのモンスターの技をラーニング出来ました。
その中でも大郷寺さんが熱望したのがサボテンダー・バイラーの「針千本」です。
レベル40代まではソロで食らっちゃいけない技の代名詞。
強力です(   ̄  ∋   ̄)

レベル20代のクァールなんかも狩れます。
つか、レベル20で、外地ラノシア入口付近でレベル30のテロックも狩れました(単体のみ、複数では針千本のダメージが頭割りなので倒しきれない)
もちろんどんぐり爆弾からのコンボを叩き込んでの戦果です。
実際に使ってみると分かるんですが、針千本のキャストタイムって6秒かかるんですよ。
この6秒をカバーするのがどんぐり爆弾。
寝ている間に敵の懐に潜り込んで、詠唱開始。
6秒後には経験値が7000台。
「寝る寝る寝るねは、寝れば寝るほど時間を稼いで、こうやって詠唱して…」

んまいっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

IDに籠らなくてもあっという間にレベル30達成しました(`-´)> ビシッ !

強い!強いぞ青魔導士!( ̄ロ ̄ノ)ノ

ばあるさんには感謝してもしきれないくらいです。

注:レベル10台でサボテンダー・バイラーをソロで倒す事はほぼ不可能だと思います。
強い方の随伴をお願いするか、出来ない場合は諦めましょう(   ̄  ω   ̄)トオイメ
Comments (6)

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

かっぴー、一緒に是非遊ぼう。青魔導士みてみたい。

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

もちろんですよー
一緒に遊びましょーヽ(○ω○)ノ

Oculus Meme

Ridill [Gaia]

早速挑戦されてたのですね!
ばぁるさんは頼りになる…本当に。
青魔のかぴばらさんともダンジョン行ってみたいです!

Baal Demon

Ifrit [Gaia]

なぬーーー!!もう30ですと。。。( ´∀`)
あっという間に追いつかれちゃう!!これからもラーニング手伝いに行くので遠慮なくTELL下さい!!
んもう、カピさんにメメちゃんにまいちゃんに「頼りになるー、いけめーん」だなんて(≧∀≦)もう嬉しいじゃない( ´∀`)
えっ!?イケメンなんて言ってない!?

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

めめさん
青魔導士は楽しいですよー(   ̄  ∋   ̄)
今度是非IDもご一緒してくださいーヽ(○ω○)ノ
なあるさんはホントに頼りになります(:з)

Capybara Daigouji

Ridill [Gaia]

ばあるさん
ホントあっという間でした(:з)
フィールドでのソロ狩りで経験値7000代とか初めて見ましたよー。
え・ばあるさんはイケメン?
イケメンだけぢゃなくて、なんならハンサムと色男と二枚目も付けちゃう(   ̄  ∋   ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying