Character

Character

Oru Fisu

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

1日1ダンジョンが今のところ限界です

Public
今日は二つ目のダンジョンに行ってきました。
ダンジョン攻略はこれで二回目。クエストの為とはいえ、やはり、申請中の待ち時間は思わず胸に手を当ててしまいます。
前回よりは、ターゲット選択が出来るようにはなったと思います………多分ですが。はい。
緊張は相変わらずで終わった後は思わず安堵の息を吐きました。
今の自分の緊張状態ですと1日1ダンジョンが限界です。慣れてくれば、もっと出来るのでしょうが……まぁ、楽しくいきたいので、無理のない程度のスピードで歩んでいこうと思います。

本日のダンジョンも終えて、気分転換に伐採してたのですが、スニークの範囲外である高レベルのモンスターに出会い、強制帰還。……ギルの節約になりましたと、思うことにします。
Comments (4)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。

最初の内は勝手が分からないので無理する必要もないのでごゆるりとどうぞ。
失敗して色々経験するのが仕事ですから。(笑)

シナリオ上のID攻略も進める速度は人それぞれですし私は結構1時間待ってもマッチングしない不具合の連続だったので漆黒に入るまで4か月かかりました。
早い人は3週間なのに・・・と思いましたが割と他の人がまずやらないトラブルだらけで人に話と面白がってくれるのでネタとしては上々だったと言う事です。

貴方だけの冒険をやてみてくださいね。

Oru Fisu

Durandal [Gaia]

Carolineさん>コメントありがとうございます。ありがとうございます。できる範囲で他の人に迷惑を掛けないよう、いろいろ失敗して学んでいきたいと思います。
1時間も……その待ち時間は凄いですね。それでも、その時間を待っていられるなんて凄いと思います。自分では緊張に負けて、途中で止めてしまいそうです。
気負わない程度に自分の好きな冒険をしていきたいと思います。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ゲームなので無理せず楽しくプレイするのが良いですね。
行きたくない日は行かずに、気力が充実してる時は、
何度も突撃すると良いと思いますp(^^)q
ダンジョン以外にもいろいろ出来るので、のんびり遊ぶのも良いと思います。

ギャザラー中にいきなり襲われると、びっくりしますね(◎o◎)
私は間違えてツルハシで叩いてしまって、返り討ちにあったことがあります(=_=;)

Oru Fisu

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん>コメントありがとうございます。今日は気を楽に採掘やら釣りやら調理をして過ごしてみました。戦闘以外もまだ初めてのことが多いので、それに挑戦していくのも楽しかったです。
たまに敵と採取ポイントが近い時がありますので、自分も間違えて叩いてしまわぬよう気を付けたいと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying