Character

Character

Oru Fisu

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

小さなレベルアップ大きな進歩

Public
はい。
ダンジョンとかのコンテンツ参加には緊張しすぎて、1日1ダンジョンが限界だった冒険者です。
待っている間はドキドキしすぎて何度、キャンセルしてた事か……
そんな蚤の心臓な冒険者、今日は頑張ってハウケタ御用邸とハラタリ修練所の二つ参加しました。明日からまた平日が始まりますので、冒険の時間は少なくなりますので、思い切って頑張りました。これは、他の冒険者の方から見たら小さなレベルアップでしょうが、自分にとっては大きな進歩です。
一応下調べはしたのですが、初見なのもあり、パーティーの方とはぐれる事もありましたが、無事クリアできました。本当にありがとうございます。

最近、二人のリテイナーを雇っているのですが、自分も含め、リテイナーの荷物もいっぱいになりそうなので整理しないといけませんね。
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

すごい頑張りましたね(^-^)
ワープもあるし、デジョンで戻ったりとかもあるので、
ハウケタもハラタリも迷いやすいです。

私も鞄とかすぐいっぱいになります。
店売りするのはもったいないし、出品したものはまだ売れてないし、
ってなると、荷物が溢れます(^^;)

Oru Fisu

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん>コメントありがとうございます。下調べしていなかったら余計に迷っていたと思います。自分だけのクエストならば下調べはせずに行くのですが.....
採取や釣りの時に荷物がいっぱいになると悲しくなりますよね。遠い場所ですと余計に。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying