Character

Character

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

脳筋猫のひっそり日記17.4 【ロボレンジャーと青修行】

Public
アレキサンダー律動編1と2


行ってきましたわよ!!!相変わらずのロボロボ感!


BGMが好き!テクノっぽさ?良き!!!



相変わらず初見予習無し!+制限解除6人レベルシンク!


すると…まぁまぁー苦戦するね!いうて8人用だしね!


でも中々熱い戦いが出来た気がするんだ!


そして無事クリア!!!



丸いの綺麗!



ロボレンジャー強い!



その後ろんひさんのスノークロークをクリアしてー

涼しい気分になった!




しかし、脳筋猫は考えていた…


青でアレキ行ってみたんだけども思ったよりも火力が出せなかった!


いや、体感でしかないのだけども!!!





もっと力が欲しい…青の神よ!どうすればいいですか!!?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






修行すればいいよー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




神がそう言うので修行をする事にした!


ソロで色々なID行ってみよう!レベルシンクで!


という訳でまずはここ!



悪党成敗 クガネ城!


道中は凍らせて殴る!超振動はある程度集められたら使う!


当たり前だけどボスに時間がかかるねー回復忘れると死ぬしー!


でも後から思えばそれほどヤバい!って感じではなかったかも!



成敗!!!


この調子でーー


獄之蓋(紅玉火山


こっちは初見!慎重に進み敵を処理していく…!


とても暑そう…いや熱い!道中所々でテンパった!


こっちのボスはクガネ以上に時間がかかる!!!


そしてーー



クリア!シンクだからラーニングもバッチリ




思いの外いける!!脳筋猫は自分の力を過信した!


要するには調子乗ったんだね





通常ラクシュミ!レベルシンク!


挑戦してみたわよ!BGM大好き!


結果から言うとだね…





大敗!完敗!フルボッコ!





実力、知識、装備、魔法…全てが足りてなかった!!!


超える力50%でもラクシュミのHPを50%削るので精一杯!


60分?50分?全部使って時間切れだーーーよ!!!


気付けばとんでもない時間が経っていた…浦島太郎かと言う位に…






でも止まらない!脳筋猫は止まらない!






女神ソフィア討滅戦!レベルシンク!


何か美人とばっかり戦ってるね?


ラクシュミよりはマシと言うだけで勿論強い!


極ではないので理不尽さは抑えられている!


でもまぁーーHPが多い…時間かかる…


20%超える力を付けて―――



クリア!28分かかった…






流石にツクヨミとか行くほど身の程知らずではないのでーーー












寝る!!!!













自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
Comments (2)

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

青魔法って覚えるとちゃんと羽とかも生えて来るんですねw

アレキサンダークリアおめでとうございます(*´ω`)

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

びびさん
ありがとうございますーーー!
魔法使ってる瞬間よく見ると変わってたりしますねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying