Character

Character

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ホーリー・ナイト、クリスマス・ナイト

Public
生存確認も兼ね、ネタバレなどない、完全無欠の安心日記ですわよ。


わたしも類に漏れず、暁月を愉しんでおります。
どのジョブを先にレベル上げしようかと思案し、ナイトを興じることにいたしました。

市井には、リーパー殿と賢者殿が群れをなし、DPSはおろかヒーラーでも、シャキ待ちが有頂天という、地獄が顕現いたしました。


本当は、白魔道士を興じとうございました。
キャストタイムが1.5秒に短縮され、軽快なプレイフィールを獲得し、わたしの白魔道士評が格上げに。

ですが、地獄のシャキ待ちに、心が折れました。ぐぬぬ。


エオルゼアは今、深刻なタンク不足に、ルーレット景況感が悪化。
ジョブの需給バランス崩壊や、サプライチェーンの再構築が追いつかぬ、ご様子。

ならば、わたしのナイトが参りましょう。
ならば、クリスマスに向け、ミラプリも嗜みましょう。


おいでませ、わたしのクリスマス・ナイト。



先日のキャンペーンで、Crysta入金3万円の、わたし。Crystaなら唸るほど、ある。
そのCrystaに物を言わせ購入した、スターライトローブ中心のコーディネートといたしました。

主武器:ビスマルクソード
副武器:エクサーク・タワーシールド

頭:ハイドレインジャオーナメント:ブルー
胴:スターライトローブ
手:二号B型グローブ(染色:ピュアホワイト)
脚:アウラパンタレット
足:二号B型ブーツ(染色:ピュアホワイト)


武器は、白を主張するアイテムで固めた。驚きの白さよ。

頭は、通称「サンタ帽」こと、ドリームキャップも試したが、胴と赤の色味がちぐはぐに。
ドリームキャップは少し、頭が重い印象もあるため、やや、しなやかさに欠ける。
やむなく、手持ちから一番フィットした、お花のオーナメントを選択。

手・足は、大人気、二号B型装備を、ピュアホワイトで染め上げた。
こちらも白の色味は異なるが、他に選択肢もなく、妥協した。


まったく強そうには見えないが、言祝ぎに行脚する気持ちだけは、最強に極まっていよう。
それだけは、自負いたしますわ。


さて当面は、この出で立ちで闊歩して参りますので、お見かけの際は、ご注意いただきたい。
特に落下死ギミックでは、率先し落ちてしまいがちにつき、ヒーラーの皆様は諦めてくださいまし。

さあ、クリスマス・ナイト 月乃、本日もルーレットへ、いざ参る。
Comments (2)

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

あ、わたしもクリスマスグッズ
早く買わないといけないお🐈🐱💞

て言うか染色にお金💯🍌💉
ずっしり来ましたあ✨🐈️🐳

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Aliceさん、こちらもコメントありがとうございます。

Aliceさんのお支度は、どんなものかしらね。うふふ。

先日、まさみゅんではサンタ服の配布イベントがあったようで、エオルゼアもクリスマスめいてまいりました。リアルのわたしも冬支度の今ですよ。

有料カララントは、セールで安めに確保しておきました。
あのころは若葉のみぎりでオシャレをする訳にもいかず、ようやくの今、になりました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying