Character

Character

Wabisuke U'raku

The Red

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

改めまして、FCっていいね♪

Public
こんばんは、わびすけです(*´ω`*)

アチーブメントを確認すると4月18日にプレイを開始したのでもうすぐ1ヶ月です。
なので思ったことを綴っていきたいと思います。

FCに拾ってもらって1週間がたちました。この1週間がホントに濃かったですw
一緒にルレ回したり、他のサーバーに行ったり、ハウスで話をしたり登ったりでホントに充実した毎日を送っております(*^▽^*)
というか、FCに入るまでルレすらよくわかってなかったという。。。
FCに入ってからいろんなことを教えてもらってさらにやることが増えました。('◇')ゞ
FCでイベントもあるようなのでこれからが楽しみです。

ソロでも楽しかったですがやっぱ人と接してこそのオンラインですね。良い人たちに巡り合えてよかった。あとは追い出されないように気を付けていきたいと思いますw

今はまだいろんなことを教えてもらう側だとは思いますが、いつか教えられる側になりたい!
これからFCに貢献できるよう精進していきたいと思います!
Comments (5)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

いずれは『ワビスケ先生』の誕生かな❓️🤔

気長に待つとしましょうかね🎵

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

楽しまれているようでよかったです✨
ぜひ今度ノア店長のいるFCハウスに遊びに来てみてくださいな!屋根の上から見る景色が素敵です(*´∇`*)

Ferio Stark

Valefor [Meteor]

わびすけ先生…なかなかいい響きですね。

いつも遊んでくれてありがとね!

Wabisuke U'raku

Ultima [Gaia]

遅れましたが、コメントありがとうございます❗️

先生と呼ばれるように頑張りまふ😆

ノア店長のハウスはどこにあるのでしょう?
今度お邪魔しますね♪

----

----

This character has been deleted.

気楽に楽しもう❤️
フロントラインまた一緒に行こうね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying