Character

Character

Mammeteer

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ついついストーリーから脱線して遊んでしまう!

Public
閲覧ありがとうございます!
いつもいいねを押してくださる皆様もありがとうございます!
こちらはFF14始めて36日目のピュアヒーラーの日記になります。

朝9:00投稿しようとしたら、二度寝してしまい今起きてこの時間に投稿(^ω^;)
午前が惰眠で終わってしまった……

ーー日記本編ーー

魅力的なことが多すぎる( ੭˙꒳ ˙)੭
FF14の世界は広いですね!
でもこの脱線がまた良いんですよね!

パンデモニウムにお花見に連れてってもらったり、忍者屋敷風ハウスで遊んでみたり、景色見たり、ゴールドソーサーで遊んでみたり、釣りしてみたり………etc.

息抜きの楽しみ方をたくさん教えていただきました!
確かにバトルばかりだと疲れてしまいますもんね(´ཀ`」 ∠)
こういうスローライフ的な過ごし方も良いなぁと思いました( ੭˙꒳ ˙)੭

本当にデイリーとか何もやらずにスローライフFF14の日を作っても面白いかもしれないなぁ(。-∀-)
あくまでも主観です(^ω^;)

最新の暁月で追加予定の「無人島開拓」もかなり魅力的に感じてます!
動物とかも飼育できるみたいなので、楽しみです!
でも、莫大なギルがかかるのかな(((((゜゜;)?

というかまだ新生第七星歴編なので「ストーリー漆黒までちゃんと進めてから物言いなさいよ!」ってツッコミが入りそうですが…(;・∀・)

FCメンバーさんとストーリーについてお話してると
「第七星歴編折り返し地点まで来たね!」
と仰っていました!

あれ?折り返し( ; ゚Д゚)?
結構進めてたイメージだったのですが、凄い濃密なストーリーなんですね!
つい【イシュガルド】って単語とかイシュガルドの人物が本編に出てきてたので、もう蒼天編入るのかなと勝手に思っちゃいました……

でも、そろそろ忘れる部分出てきちゃいそうで怖いなぁ( ;∀;)

「忘れても、進行中ストーリーの一瞬一瞬を楽しめば良いんだよー」

とも教えていただいたので、忘れる所があっても進行中の物語に集中して楽しもうと思います( ੭˙꒳ ˙)੭
振り返り機能もありますしね!(。-∀-)

今日は短めで終ろう(._.)

さて、今日もエオ活楽しむぞ٩( 'ω' )و

閲覧ありがとうございました!
Comments (6)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

こんにちは~^^

エオルゼア,じっくり楽しまれてますね^^本当に色々とやれることが多すぎて,あれもこれもと手を出すと訳が分からなくなったりますよね~。私はギャザクラやりだしたら止まらくなりますね^^;素材集めとか時間忘れてしまって,気が付くとヤバイ,寝なきゃ!って感じになったりします。

どうしても新生編のストーリーは50レベル分ありますからね,長いです^^; 蒼天以降もボリュームはありますけど,それでも10レベル分ですからね,新生に比べれば・・・漆黒のストーリーが秀逸ですから,是非メインクエ進めて堪能してください^^ 疲れたらのんびり釣りするのも良いですよ^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Giuliaさん、こんにちは( ੭˙꒳ ˙)੭
いつもコメントありがとうございますm(__)m

ギャザクラ止まらなくなるの分かります!
これ良くできたシステムですよねー!
クラでコレ作るにはアノ素材がいるからギャザで取りに行かなきゃ!
という綺麗な構造が出来上がってますよね(._.)
そして気づけば長時間自分もよくあります(^ω^;)

あっ!そうでした!
よく考えれば50レベル分あるんでした( ;∀;)
確かにこれは濃密になりますよね( ノД`)
失礼しました…(;・∀・)

Giuliaさん、オススメの暗黒騎士ジョブクエと漆黒編楽しみです!
適度に息抜きしながらストーリー頑張ります!。・*・:≡( ε:)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

こんちはー!!(^.^)

めっちゃエンジョイライフ過ごしてますやんー!(*´-`)

確かにメインクエや、戦闘コンテンツ、日々の日課で時間に追われてる日々が続いてると

たま〜にこー言う事したら時間を忘れてゆっくり楽しめますよね!!

新しい発見もありますし(о´∀`о)

無人島開拓=パッチ6のコンテンツで正直1番気になってるwww
(メインじゃないんかーい!ww)


どんなんになるんでしょーねぇ!

イシュガルドのワードが出始めましたか!!

確かに折り返し地点ですねぇ(о´∀`о)


引き続き頑張ってくださいねぇー!!!


今回もエオ活お疲れ様でした!!!(^.^)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Pureさん、こんにちはー٩( 'ω' )و
いつもコメントありがとうございます。・*・:≡( ε:)

めちゃめちゃ楽しんでます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
このスローライフ気づいたら4時間とか経ってたのでびっくりしましたw

無人島気になりますよねー!
どのくらいの広さなのかとか、他の人と交流できるのかとか、FFにどんな動物が招かれるのかなど気になることがいっぱいありますw
暁月メインストーリーも気合いが入ってるみたいなので楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

引き続きストーリー楽しみながらマイペースに頑張ります。・*・:≡( ε:)

Roon Crescent

Ixion [Mana]

こんばんは!

FF14は色々沢山〜やる事があって楽しい事もあって、時間が足りないぐらいですよね〜
確かにあっというまに時間が経ってます。
そして知ればするほどやりたい事が増えますw
コツコツでいいので日課はこなしながら、息抜して、楽しんで下さいね。
色々覚える事も沢山知って楽しんで下さい。

私も自分なりの楽しみ方してます😊
私もたまにはのんびり釣りもいいかなって思いますよ。

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Roonさん、こんばんはー!٩( 'ω' )و
いつもコメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ

この前ありがとうございました!
良い意味で本当に時間が足らないですw
ここからまだ増えてくんですね(*´∀`)
楽しみです!。・*・:≡( ε:)

また、素敵スポットがあったら教えて下さい( ੭˙꒳ ˙)੭
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying