Character

Character

Kujira Akai

Unicorn (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ダンジョンの借りはダンジョンで返す。

Public
タイトルの回収は後回しw
SSの思い出をつらつらと書いていく。

夕暮れの写真は、フレのなっちゃんにFCメンのバートさんを紹介した時の写真。
皆で教会の偉いさんに会いに行った。
戦い終わってNDKをしてるところw
なっちゃんの表情が見たことない表情だったから新鮮!

2枚目の3人で集まっている写真は、初めてこの3人でDDの死者の宮殿に突入したところ。
ちょーーーーー楽しかった‼️‼️
タンクさんも居たのに、好きに動いていいよ、って聞いたから本当に好きに動いたw
突っ走ってどんどん先釣りしてw
それを追いついたメンバーの皆がカバーしてくれて。
自由に動ける、って本当に嬉しい😆😆😆
宮殿を退出後にお話した。
その中で、ダンジョン感?の違いを知ったw
私はダンジョンはアトラクションと同じだから、ペロンしても楽しい、いつ行ってもどこ行っても楽しい、何ならノーマルサスタシャだっていつだって初見と同じ感じで楽しめる。
だから友人を誰かに紹介する時は、一緒にダンジョン行って攻略後にダンジョン内でお話、という流れになる。
ダンジョンって話の種が多いし話のきっかけになるから。
どうやらそういう事って少ないらしいw
まあ、悪い事でもないしこの感じは大事にしよう。

3枚目は、大好きな3人と一緒に撮った!
もう黒魔はこの3人に会えるからレベル上げもクエストも頑張ってる。
次のクエストでも3人に会いたいなあ。

4枚目と5枚目は大事なフレのにーなちゃんと。
にーなちゃんの団扇が私の手で隠れてしまったw
それを遠くから警戒しているイエロージャケットの人。
あからさまにこっちを見ているw
巨豚ちゃんの顔は割とリアルだから白目の部分が多い。
だからタイミングが噛み合うと5枚目みたいにガン付け合うみたいな写真が撮れるw
にーなちゃんはプロヒーラー。
何でもできるみたいだけどヒラさんで付き合ってくれた。
今回は3つ付き合ってくれた。
ソームアルハードで床掃除しようとした瞬間に蘇生。
3秒も倒れてないw
何も言わず何も聞かずダンジョンに付き合ってくれるから、とても楽。
落ち込んでた私の心もヒールかかったw
ここでタイトル回収w
ソームアルハードに行く前に行った雲の蛮神で、落下死して落ち込んで反省してる時ににーなちゃんに会った。
ダンジョンで悔しい思いをしたままは嫌だったから、経験値少ないよ、って教えてくれたにーなちゃんにお願いしてソームアルハードに付き合って貰った。
ここでも結局ペロったけどw
その後行ったルレでメンターさんに、ギミック教えて貰ったりして濃い時間を過ごした。
にーなちゃんからも楽しかった、の言葉がもらえて嬉しい。
やっぱりダンジョンは誰と行っても楽しい!




話はもう少し続く。
今朝、暇だったから朝から営業している喫茶店へ行った。
凄く凝った作りのお洒落な喫茶店だった。
演奏している人あり、読書している人ありの自由な雰囲気がとても過ごしやすい。
そこで聞いた低音の日本国歌はとても流暢で上手かった。
その演奏家さんはにーなちゃんのFCのメンバーさんらしいw
どこでどう繋がるのかもうさっぱりだw
一体私はどんな話のタネになってることやらw
今度にーなちゃんに聞こう。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying