Character

Character

Mim Leaf

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

数年ぶりに始める。

Public
日記更新したと思ってたらしてなかったっぽい?

数年ぶりに始めてみる。


1日目。
キャラクリと操作の確認で終える。

2日目。
いい具合で進めていったら(と言ってもレベル6くらい)、
最初に指定した鯖と違う事が発覚。
最初にこの鯖!って選んだのに、キャラクリ最後で
「あなたにふさわしい鯖はここ!」
って案内が出るの。
じゃあ最初に鯖選んだ意味?
って思って憤慨。
ちゃんと確認しなかった私が悪いんだけど。
酔っ払いは時に文面をスキップしがち。

3日目。
Lv6程度なら、やりたいと思った鯖で作りなおせばいい。
と思って開始…するも、結構だるい。
しかも『立派な白魔になる!』って思ったのに、間違えて幻ではなく呪の方選んで。
割と途方に暮れる。
そこに救世主が現れて、手助けして貰った。
感謝です。

4日目。
メインストーリーをすすめたいと思いつつ、ついついサブクエに手を出す。
ほとんど進まない。
フリーカンパニーに所属してる人達を見ては
『あの人達ボッチじゃないんだ…』
と思って感傷にふける。
ボッチには慣れてるだろ、私!

私の夢は、

『家を買って農業に勤しむセカンドライフを送る事』

です。
そこに、優しい旦那さんとの甘い生活があれば良いですね!
それはまあ、さておき。
今度こそちゃんと日記が反映されてたらいいなー。
Comments (3)

King Sumomo

Belias [Meteor]

ちゃんと日記反映されてます
安心してください

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

おかえりなさい!

ゆっくりとご自身のペースでエオルゼアライフを満喫されて下さい♪

Mim Leaf

Hades [Mana]

Sumomoさんへ。
ありがとうございます!
ちゃんと反映されてて良かったです!


Rubyさんへ。
ただいまです!
久しぶりすぎて忘れてる事が沢山あるので、マイペースでやっていこうと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying