Character

Character

Croud Atlas

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

FCメンバー募集します!(shinryu)

Public
締め切り締め切り


10/23 お二人が入職されました!!ありがたいことでございます。
合掌

古くからの恩人友人なので引き続き 3名ほど 募集続けます!

------------------------------------------------------
FC catch up のマスター Croud Atlas と申します。
昨日就任したばかりです笑

最初に僕の事を話しますと

最近やっとメインが終わり
これからゆっくりコンテンツを遊んでいこうというところです
まだ若葉です笑

だけどFCハウスはMハウスを所持しておりランクは30
え?なんで?
と、お思いになるかと思います

実はフィーストの闇に飲まれキャラデリしてコントローラー投げた前世がございます

ええ、二回目の生を受けましたのです
前世では出会いに恵まれ 
LSに誘っていただき仲間が増え 
LS支援のFCを作り 
LSメンバーとイベントを沢山しました
とてもありがたい経験と、とても大切な思い出です
前世では半裸でシャウトするようなまわりから迷惑で奇怪に映るだろう僕をみなさん支えてくれました
ですが先述のとおりフィースト代行業者と毎日ギスギスした戦いの生活に疲れ爆発しました

しばらく時間が経ちこの世界に戻ってみると LSは解散し FCメンバーはバラバラに
でも最後まで一人残って守ってくれたバーダックのような戦士(見た目は超キュート!)のおかげでFCハウスは残り
昨日FCの襷を受取った次第でございます
長くなり申し訳ございません
ここまで読んでいただいた方でまだ興味がおありであれば連絡をお待ちしてます

FCについて
名前のcatch up は 英語で「追いつく」という意味のほかに
スラングで 「久しぶりに会う」という意味があるそうです
黙々とギャザクラする方 
零式(れいしきなの?ぜろしきなの?)を固定組んで戦う戦闘民族
ハウジンガー
武器集め
ロードオブヴァーミリオン?
色んな楽しみ方があってそれぞれ漫喫していると思いますが
ちょっと寝る前にハウスに集まって今日あった話や最近おすすめの漫画や映画や音楽の話をしたり挨拶だけして眠る そんなFCハウスとして続けていければなぁ と思ってます
興味がわいた方はこちらの日記に返信をお願いします
FCマスターは初めてなのでどうぞご容赦を、、、、

現在FCには僕とサブマスの2名のみです
募集は3名 とりあえず
こんな方
復帰者 初心者 酔っ払い イベント企画者 というかどんな方でも 
(規約に反しない程度に悪目立ちするような方は好きです シラフの時が少なくてもいいんじゃないでしょうか?)
活動時間はその日によってですが社会人とだけ伝えておきます
平日も朝からいたりします

ですが 細かいルールは入ってくれた方とサブマスと相談しながら作りたいと思いますのでまずは会ってお話を!!!




、、、、、、、、、、、、、、、、、僕の事を知ってるよ!って方で仕方ないまた助けてやるかって方、、、挙手ね
Comments (5)

Eve Ugackt

Shinryu [Meteor]

皆さん、はじめまして!
FC catch up のサブマスター うが です!
(私も昨日就任したばかり笑)

FC catch upを一緒に盛り上げていく、オープニングメンバーを募集しております!

「ちょっとやってみたい」という軽い気持ちで全然OK!!!
規約に触れなければ、どのような方でも結構です!!!
(ローンウルフ(一匹狼)の方々もぜひウチへ!)

そしてメンバーの皆さんを退屈させないよう、定期的にイベントを開催していきます!
(退屈させないは建前で、単純に私がやりたいだけが本音テヘ)

今のところ、やってみたいイベントリストは以下のとおり。
 ・お店RP
  (ジャンルは問いません!)
 ・エオルゼアver人生ゲーム
  (盤上でエタバンしたらみんなからご祝儀ダヨ!)
 ・命をBETせよ!~資本主義経済でお金(ギル)は命も同然~
  (危険なゲームジャナイヨ!)

「こんなイベントやってみたい」という方がいたら、ぜひウチへ!
一緒に企画して、あーだこーだ話しながらイベント運営していきましょう!
興味もった方は、お気軽にtell&コメントをくださいね!b

Odelo Henrik

Shinryu [Meteor]

あ!!! 私は最近復帰した者なんですが、マスターさん知ってる人かもw

Croud Atlas

Shinryu [Meteor]

オデロン gotcha!!

This comment has been deleted.

Croud Atlas

Shinryu [Meteor]

えみるさん?えみるんさん?
gocha!

Tama Hime

Masamune [Mana]

おぉーエミルンさんのFCのマスターさんでしたか!!

いいね!があったんで日記にきてみました。
そしたらエミルンさんが書いてた日記と同じFCなので
凄いです。この世界繋がってますね。

エルミンさんの日記から予想するに凄い楽しいFCだと想像できます。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying