Character

Character

Barago

Charge Sun

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

30過ぎて始めるFF14 ~ロドストで物足りなくなったおっさんがブログを始めた告知~

Public
どうも、配信開始から遊び続けて1か月半。ついに途切れてしまった、ため3です。

職場では乗り合いなので、一蓮托生なのですが、昨晩はたまたま一緒に仕事していた方に乗っけてもらい。何とか家に帰ることは出来ました。
その代わり、4時起き、5時駅ダッシュ出勤が確定したので、先日はミニテンダーくじを回すので精一杯。

( ゚Д゚)ヤッテルンカイ!

せめて、始発のバスや市電の始発が動く時間で、電車に乗れば間に合う距離に引っ越したいかなぁ(^▽^;) 朝一、駅まで歩きで40分はちと辛い…

さて、配信も無かったのに、何をロドストに書くことがあるのかと思われるかもしれません。

私もそう思いましたので、急きょ準備しました。

ブログをスタートします!

過去ログの閲覧、日記のカテゴリー化、添付するSSのサイズ・容量、そして執拗に告知してくるフレンドのログインログ(゚Д゚;)
便利ではあるけれど、必要な機能、要らない機能がある。

最初はFC2ブログを使おうと思ったのですが、自由度と引き換えに難易度が高い(´・ω・`)
余り経験値が無いおっさんでは、全く使えない...
なので、以前使ったことがあったはてなブログで始めてみることにしました。

今のところは、ロドスト日記にSSを加えた豪華版(笑)をお届けする予定。
徐々に充実させていければと思っています。

どのくらい気合いが入っているかというと、バナー絵のために板タブを買うほどです(笑)
使ったことないけどね!
FF出来なかったストレスで、ポチってしまった( ゚Д゚)ザ ムダヅカイ

30代おっさんの絵は上手くなるのか。それ以前の問題なのか。
色々な不安を乗せて、飛び立ったブログ。

ロドストも続けますのでご安心を( ゚Д゚)ダレメセンダ

なにとぞ、宜しくお願いします <(_ _)>

ブログURLはコチラ( https://charge-sun-9998damage.hatenablog.com/ )

今日の予定
19時 渡せなかった手袋を渡す
20時 ストーリー。紅玉姫を待たせて46時間…


鋼の意志で帰る!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying