Character

Character

Barago

Charge Sun

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

30過ぎて始めるFF14 ~番外編:お盆企画検討中。アイデア募集!~

Public
どうも、お盆休み11~15日で確定して、浮かれているため3です。
一応、墓参りは13、14なので、それ以外はフリー。

久々の連休という事でちょっと変わった事がしたいなぁと思い、昨日の配信の終わり際に
お話したのですが、企画を検討しています。

今、パッと思いついているのは3つ

◆12時間耐久 強制ログアウトで即終了 30過ぎのエオルゼア生活

やはり、FF14は外せない。長時間プレイをやっていきます。
手帳埋め、ジョブの育成。
普段やれないプレイを思う存分やっていく!
間が空いてしまうと余裕なので、30分強制ログアウトで終了!
30超えたおっさんは、12時間連続プレイする体力はあるのか・・・

◆12時間耐久 映画見ただけ MMO脳でプレイする
 バイオハザード7,8


シリーズプレイ経験は、友達の家でちょこっと触ったバイオ2クレア編。
ほぼ未経験のおっさんが、主人公が変わったとされるバイオ7と最新作バイオ8をプレイしていく。
怖いの苦手だけど、所詮ゲーム( ゚Д゚)ハン
怖い人はおっさんについてきな。
調べたら、頑張れば12時間ぐらいで終わるらしい。
どう頑張るの?走るの(´・ω・`)?

◆いつ終わる? 横スクロール死にゲー
『ENDER LILIES: Quietus of the Knights』


昨日の配信で死にゲーをという話があったので、以前から興味があった横スクロール死にゲーをプレイしてみたい。
ただし、問題はクリア時間。
20時間で終わるという話があったり、40時間かかるという話があったり(゚Д゚;)
そもそも、生放送のアーカイブ限界が12時間なので、100%間に合わない。
やるとしたら、恐らくお盆の時間のほどんどを使わないといけないので、1日8時間×
3日の構成になるかもしれません。

知らない人も多いと思いますので公式サイトはコチラ

==============================================
これをツイッターのアンケート機能で広く投票をしてもらおうと思っています。

これ以外にも、こんなんやってみろよ(# ゚Д゚)というようなご意見もあると思います。
そこで、8月6日期限で、企画案を募集したいと思います。

予算はソフト2本分。時間は24時間目安で、これはと言うものがありましたら、
コメントにてご連絡いただければと思います。

アンケート実施日は土日の予定。
そもそも、投票してくれる人がいるのか(;゚д゚)ゴクリ…

ご連絡、お待ちしてます! かかってこいや(# ゚Д゚)

ごめんなさい嘘です <(_ _)>

宜しくお願いします。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying