Character

Character

Barago

Charge Sun

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

30過ぎて始めるFF14 ~Wi-Fiの戦士誕生~

Public
どうも、先日は配信に間に合わず、すみませんでした。

引っ越しを頼んでいた同僚が、事故に遭ってしまうという大トラブルにより、バッタバッタしてました。
こんなことある(゚Д゚;)?

どうするか確認したら、車は大きく傷ついているものの動くのは問題ないらしく。
保険屋と話が終わったら来てくれるとのこと…
しかし、退去立会には間に合わないらしいので、不動産屋に電話すると後日にずらせるらしい。
1日分の家賃が余分にかかるけどね(;一_一)もうしょうがない
それよりも、思いっきり横から接触されていて、車のサイドに白い線がついてたのは笑った。

そこから、午後から引っ越しをして、20時に無事終了。
新居の片づけをする間もなく、手伝ってくれた同僚をご飯に連れていく。

帰ってきた22時、机やパソコン周りを整えている最中、トイレの水が流れない問題で泣く。
他の水は出るので、元栓が閉まっていると読んで、荷物の中からドライバーを発掘。どうにか解決する。

そして、現在0時過ぎ・・・



何とかうごきましたー

FPSが底を舐めてるけど、動きは思った以上にヌルヌル。
これは、クラフトする分には問題ないのかな(*´▽`*)

流石に今から配信は出来ないので、本日11月29日の19時から配信していきます!
果たして、まともに配信できるのか、刮目あれ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying