Character

Character

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

エウレカ 〜レベリング・アネモス編〜

Public
今日あったことを書き記していくぜ!!

まずはルレ回し!!
エキルレだけ竜騎士でGO!!
スキル回し夢中になるとやはりギミックが疎かになるな。まぁ、慣れれば大丈夫だろう!!

その後七人でアラルレ!!なんの事故もなく終わったのが悔やまれる...
あ、そういえばクロの空想手帳...マス埋まってるはずだから明日にはビンゴやらなきゃ!

ルレが全て終わった段階で本日21:30よりエウレカの予定だった為、余った時間はメーさんの演奏をリムサで聴く事に!!
ニーアを演奏してくれて本当良かった!!
マジで最高!
俄を発動したのは内緒!

メンバー揃い、早速エウレカへ!!
と、行く前に王子よりお手製の飲み物をいただく。
どうやら今日の為に全員分作ってくれていたようだ。ご厚意に甘えて経験値アップの薬を頂く。
さあいよいよ突入!!
昨日レベル8まで一気に上がったし、余裕っしょ!!

...。

いや...。

全然上がらないなぁ...?
クエストを進めていないのにも何か原因があるかもしれない。明日は早めにインしてクエストだけ終わらせようかな?

NMも積極的に倒しに行ったけど、11にしかならなかった...!目標の12まではあと一歩何だけどなぁ...!

はい!
ここでエウレカやっていた時の事件を書きます!!

『タンクよりも先にヒラとDPSが敵を釣ってくる事件』

レベルが高いのは流石に理解しているから釣らないのはわかった。
だが低い雑魚相手だとこれでもかと、散開して各自、敵を持ってくる。

確かに効率はいい。けどね?
一旦落ち着こうぜ!?!ww
ごめんな!!
俺がチャットも発さずに静止したままなのが悪いのは間違いないんだけど、効率よく経験値上げるために手帳と攻略サイトを確認していたんだ!!
だから時間をくれ!!明日からは天パマンも合流するって言っていたからもう情報はいらないだろうけど!!
あとみんな俺が死なない程度に持ってきてくれているのはわかるんだが、俺の想定以上に持ってこられると俺がテンパる!!
やりながらどれくらいの量で死んで、どれくらいの量なら安定して、どれくらいの敵に挑んだらまずいのかって考えてやっているから!!ちゃんと!!
自分の限界を見極めながらまとめているんだ!!
無敵入れるタイミングを考えながらまとめなんてやりたくないんだ!!!wwwwそこまでのギリギリとスリルを味わうのもいいんだけどさ!!
まず先にレベリングの効率をやりながら考えたいんだ!!
だから俺を信頼してくれ!!
俺の命はみんなに預けるからみんなの命を俺に背負わせてくれ!!
絶対エウレカ頂上まで連れて行くから!!
もし敵を釣って欲しかったら言う!!
ヒーラーがHP削られているのを見て安心できないから!!殴られるのは俺だけでいいんだ!!むしろ殴られたいんだよ俺は!!!

『絶対後悔しますよ!事件』
いや、これはね!
普通に言いすぎたね!!ww

事の発端は、とある約束!
俺と王子はエウレカはレベルが離れすぎると一緒にできないから、始める時は一緒にやろうという約束をしていました。
俺のくそノロいRW製作をずーっと王子は待ってくれていてね?
そして先日ようやく完成したからさ、誘って一緒にキャッキャしていたわけよ。
それで今日ね、Iエウレカに突入したら王子のレベルがなんか他の人より異様に高いんだよね。
レベル11の俺に対して、王子が14。

むむむ??
最初はアイテム補正があるからかな、とか思って聞いたんだけど。

先に始めていたらしい。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
俺の頭の中は約束を裏切られたような怒りで燃え上がった!!
そして、放った一言

『絶対後悔しますよ!!』

まあ、俺の都合のいいように話すとこうなんだけど、背景を見てみると見方が変わってくるのよね。

そもそも王子はね?今日の為に経験値アップの薬を30個ずつみんなに作ってくれていたんだよ、わざわざ。そしてそれをみんなに配ってくれていたんだ。
気合も入れて事前に調べた情報をもとにスピードベルトとヴァーミリオクロークも装備しといてね?万全の準備をしていたわけだ。
でも、誰かが倒れた時、心強いヒーラーがいた方がいいだろう、という考えでレベルを事前に少し上げた状態で、一緒にできる範囲で上げてくれていたらしい。

みんなの為を思って動いてくれた王子に向かって俺はとんでもねぇ言葉を放ったゲス野郎って事だ。

いやぁ、悪いことしたなぁ!!
まあ本人も俺も全然気にしてないんだけどね!!!

みんなも一旦怒りをぶつける前にまずは理由を聞いてみよう!
怒るのはそれからでも遅くないものだ!!
感情的になるだけじゃ問題は解決しないからね!!
感情のコントロールも大切!

じゃ今日はこんなところで!!
明日も頑張るぞ💪😤
Comments (4)

This comment has been deleted.

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

昨日はありがとうございました!
レベルが11まで上がりましたよー!いえー!
ろくにマップを解放してなかったのに、昨日めっちゃ歩き回ったから随分見晴らしがよくなりました。それにあんなに敵を引き付けてくれるなんて、流石王さま!勇ましい!格好よかったですよ。

そしてたまにチラチラ見え隠れしていた天パマンを見つけると、なんか森の妖精さんに会えた感じがして面白かったです、まる

Task Calnus

Ixion [Mana]

(.◜ω◝.)お薬がなかったらきっとレベルがほとんど上がらない中ヒーヒーしてたに違いない!
本当に感謝しないといけないですよ!

_(┐「ε:)_敵を沢山釣ってきたらきっと先生があわあわなっておもろいやろうなと思ったら、本当にあわあわしてたようで普通におもろいですwww
帝国民ですがまーず先生が窮地に陥ってるシーンに遭遇すると翌日体の調子がいいので今後ともどうぞよろしくお願いしますw

ところで短パンの話が出てましたが、あれ急にどうしたんですかww
でもあえて申し上げます、キュロットと短パンはいいぞ!!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

まあ王子のこと好きかどうかよりも、その程度の事で「はぁ!?」と思った自分の心の狭さに嫌気が差したくらいっすね!!
ゲス野郎同士これからも仲良くしましょう!!

天パマンがトラップを仕掛けたことは果たして朗報なのでしょうか??
不安しかない。

おしずさん。
引きつけたくて引きつけた敵よりも仲間が持ってきた奴の方が多い気がしますねぇ...?
レベル11おめおめでっせ!
あの天パの妖精についてはきっとこれからもお世話になるでしょう。今後はノの民ではなく、帝国民として迎え入れなければね...

たっさん??
俺はね??仲間を殺したくないからこんな必死に訴えているのだよ!?
そんなに死がお望みならタンクの怒りを味わう事になるでしょう...
もし次、俺の想定を超える物量の敵を持ってきたら.....覚悟しろよ?^ ^
ていうかヒーラーとタンクの殺し合いは不毛じゃないか??

え!?短パンいいじゃん!?
なになに急に?!別に何も意図なんてないヨ!?

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

昨日はアネモスの地でクソ遅い車に乗るNPCのおっさんを何回目撃出来たかな?

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying