Character

Character

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

クロの空想手帳埋め! 〜極巡りの旅〜

Public
火曜日はやることが多いぜ!!
黙示リセットにグンヒルド・ダルリアータ.城周回!!そしてクロの空想手帳だァ!!

はいどーもッ!
みんなが愛してやまないらぶ💝ずっきゅん!
まーずでっす!!

というわけで今日はね!クロの手帳埋めを目的に頑張るよ💪😤

メーさんが青龍あるっていうから行きたかったんだけど、そもそも討滅すら俺がやってなくて行けなかった...スマヌ

ニーズとセフィロトとか、一人でやるにはしんどいものから消化していくことに!
最近別ゲーにハマっている天パマンに連絡を取ると、快く来てくれた!感謝!
20:30くらいから五人で周り、21:30には三人抜けて、取り残される俺とメーさん!!

熱い死闘だった。
極ソフィアに一人取り残され、タイマンするメーさん。
セフィロトで四人殺され、タイマンするメーさん。
セフィロトを倒した時に上がった歓喜の声は今でも脳裏に響き続けている。

ソフィアの天秤に惑わされ、奈落の底へ。
ギリギリの戦いで勝利を収める。

その後、21:30を過ぎてたっさんと合流。
三人抜けた直後だったため、タイミングが良かったのか悪かったのか...。俺とメーさんからすると人が増えてくれてありがたかったけど。

いや、別に二人だけが気まずいとかじゃないからね!??俺はメーさん大好きだから!!

でも...

逆は分かりません...。

たっさんを交えて新生の極を少々巡り、ルレ回し。
エキルレ・567・アラルレをやって本日は終了!!
おかげさまで空想手帳が8個埋まりまちた!!

これから毎週火曜日は空想手帳を埋める日にしようと思う!!どしどし誘うし、何だったらTelで「参加したい!」って言ってくれよな!!

明日は人数が4人以上集まればエウレカ行くぜ!揃わなかったら城・グンヒルド・ダルリアータを終わらせるぜ!!
黙示も貯められて貨幣も貰えるし、ボズヤコンテンツはギミックとかアクションもおもろいから好きなんだよなー!!
今から明日が楽しみ過ぎて寝るのが勿体無いけど、寝るよ!!

みんなも楽しいエオライフを送ってくれよなー!!
Comments (8)

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

まーずさん、あなたお疲れではなくて?
ちゃんとねんねした?(セフィロト行っとらんぞ)

手帳は一人でやると面倒なのがあったりするので、誘ってもらえて良かったです!ソフィアは天秤がわからなすぎて笑えました。次やる時はお勉強しときますね。今日のエウレカは参加予定ですが、人少なくてできなくっても大丈夫です。

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

誰だよ!極セフィロトとかソフィア行こうとか言った奴!
あれはセカンドチャンスのリトライでフロントラインと共に狙い撃ちで消す奴でしょうがー!
俺も朝青龍討伐戦解放してなかったんで今度いこうぜ。

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

うっ、記憶の混濁がっ...!
確かあの場にはおすずさんがいたはず...!あれは幻だったのか...!?
集まればぜひエウレカ行きましょうぞ!!


カーリーヘアがキュートな天パマン!
ナンダ狙い撃ちて!?今度詳しく教えてくれ!!その時には空想手帳について調べて天パマンより詳しくなってやんよ!!
青龍行こうな!!青龍偃月刀ほしいし!!

Herve Glenn

Ixion [Mana]

昨夜はありがとうございました〜
基本クロ手帳ID以外の極はソロで新生極を繰り返してリトライしてシール貯めてく方法で埋めてたのでわちゃわちゃできて楽しかったです👍
DPSでは初めて突入だったので常時スペキャ状態でしたわ…とりあえずクロポジだけつけとこ感満載の踊り子で申し訳ない。あと初見ボーナス詩学美味しかったですありがとうございます。

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

知ってた?
おすずさんって実はファントムなんですよ。

エルヴェさんからのクロポジに歓喜で舞い上がっていたのは私です。恩恵を生かしきれたかどうかは別ですが、やる気のDPSは高かったとご報告させていただきます。

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

グレンさん!!
昨日はお力を貸して頂きありがとうございます!
おかげさまで捗りました!!
めっちゃ楽しかったです!踊り子のスキルについてはわかりませんが何と無く強くなっていたような気がしていました!!
またやりましょうね!!

え、あれおすずさんは...夢....?
でも誰かがその名でよんでいたような...うっ思い出せない...確か...た...た...たす...たすk....だめだこれ以上思い出せない...

Atoto Nico

Shinryu [Meteor]

タイマンするメーさん見たかったなぁ。絶対格好良い!
まーずさんはずっと床なめなめですかな?床掃除しながらの応援も楽しいですよね!

1週間程インできないので皆と一緒にエウレカ行けなくて残念ですー。またログインできるようになったら頑張って追いつくのでまた遊んでくださいな!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

アトっち!
メーさんまじ格好良かった!!
やりながらギミックを完璧に思い出すとか魂レベルで刻まれてる。
まあ、ほぼほぼ床舐めだった!ww
応援というか雑談してたわ!!

了解だよー!!アトっちが追いつくの楽しみにしてる!容赦なく上げていくからちゃんと追いついてくれよなー!w
一週間後にまた会おうねー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying