Character

Character

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

フレンド募集しているまーずってどんな人?気になったそこのあなた!ここをクリック!!!

Public
ぼっちです。
終わりです。

というのは冗談だ。

俺の名前はマーズフレアステア。
エオルゼアに光の戦士として降り立ったのは2021年5月。
生後8ヶ月の赤ちゃんだ。

最高にクールなミドランとしてManaにその名が轟いている。え?知らない?今知ったよね?

その日の勢いとノリで生きている。
雑談をメインコンテンツにしているが、やる時はやる男だ。
暁月極アクセと極武器TDH(タンクDPSヒーラー」でクリアできるくらいだ。
だがそれ以上はない。
なんせ俺の戦場はチャット...だからな。
最近はミハシラに通い詰めていたり、CWLS(まーず帝国)内のイベントを企画・進行中だったりする。

要約するとたのしい事が大好きだ。
だが、一番好きなのはメスッテだ。

進行度を問わず、若葉からベテランまで一緒に冒険できればいいと思っている。
いつも一緒にいるわけじゃなく、暇だったら互いに声を掛け合える関係性が理想だ。

若葉の方なら冒険途中の雑談や相談でも、ベテランだったら半固定で零式に行こうぜ、って感じだ。
まぁ零式行ったことも装備も整っていないが。
むしろ連れて行ってください、お願いします。
だが俺の竜騎士は最高にクールだぜ?
なんせほぼ毎日木人叩いてるからな。
そう、俺の趣味は木人を叩くことだ。なめるなよ。

他にも地図行ったりルレも回せればいいと思っている。
予定の合間合間で交流を深めていければいいと思っている。
興味ある方はいいねとコメントくれると泣いて喜ぶ。
楽しいエオライフ送ろうぜ!!

追記
IN時間書くのを忘れていたよ!!
20:30-23:00で活動している!
都合良い方是非よろしく!
Comments (8)

Enuma Elis

Hades [Mana]

初めまして〜!
何気なくロドストを見ていたらこの日記が目にとまりました! 文才って言うんですかね超面白かったです笑(俺をなめるなよ?の下りがツボですw)

----

----

This character has been deleted.

CWLSの宣伝なのか、フレンドの募集なのか、分からないです
でも面白いです!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

えりす
はじめまして!溢れる日記から読んでくれて感謝感激雨あられ。
褒めても100万ギルしかでねぇぞ...
イン時間合えば雑談でもしようぜ!

らくすい
フレンドの募集だ。
読んでくれてありがとな!最近はじめたのか?
同じイクシオンだからな。困った時はいつでもよんでくれ
応援する📣

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

おはようございます😄
いつものまーずさん……元気もらえる〜😆
早くDC渡れるようにならないかにゃ〜〜🐱

Pikmin Choco

Ixion [Mana]

始めて1ヶ月くらいの時にID中にチャットという難易度高いことをしながら、まとめタンク(ヒラのとき)と先釣りヒラ(タンクのとき)の手本を見せてくれる優しさを備えています。

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

るーちゃーぁん!
これで元気を分け与えられるのか...
るーちゃんが渡れる頃には一体なんのコンテンツやってるんだろうな?楽しみだw

みんみん
え、俺初心者にそんな鬼畜なことしないよ??
よくない!嘘は良くないよ!!

Pikmin Choco

Ixion [Mana]

えーーーw

はおせんせーとID行ったのそのタイミングしかないから間違いないよ。おもしろかったから良い思い出なんだけどな〜。
いつも誘って頂いてるのにタイミング合わず、ごめんなさい。はおせんせーは、いい人です。

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

みんみん
もっと褒めてあげてくれ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying