Character

Character

Sheena Viol

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

夏休みの宿題

Public
こんにちは〜しーなです。

夏休みに向けて色々やりたいことが増えてきたので忘れないようにメモです。

1.フロントラインP18000貯める
初の髪型変更‥するかもしれない髪型ゲット
色は変えません!ふんす!
だんだんルール分かって面白くなってきました。

2.黙示装備530
後アクセ2部位と腰、毎日エキルレぶんぶんで行けるかなぁ‥

3.ディルなんとか諸島でP4000くらい
欲しい服があるんです〜作業着みたいなの
でも、これ突入するとtell送受信出来ないのが辛い‥誰もインしてない時やーろおっと!

4.クラフター各種80へ
全部は無理だから蛮族クエで地道にやろー
採掘が育てばディルなんとかの素材揃えて作ってレベル上げたいんですけどねー‥

5.エウレカ
13日昼上手く時間が合ったらあしぇさん、ちよさん、しゅうさんと行く予定。
8レベル内?じゃないとPT組めないので何レベルなんだろ‥とりあえず12以上を目標です。
今8なのでギリちよさんと組める感じ。
誘ってレベ上げ行きますよーん!

6.ボズヤ
今1番モチベある感じ。
今22なのでもうすぐお船?とやらにいけそうです。
はじめた目標はもみてエモですが、そろそろゲットできるのかなぁ‥
tell送受信できないの辛い‥コアタイム以外で地味に進めてます。
お船はおひるねフレンズさん達にお願いしてみようと思いますです。
RWは緑の猛々しいのを集めてます。
次はクリタワ周回かなー?

7.なまず(戦士)と占
80未満の中では戦士が1番楽しいんですけどきっかけがあって始めた占も楽しくて‥
この前の休日にじるさん、あしぇさん、ちよさんと行った適正ID楽しかったです。
同じくらいのLVで適正IDいっぱい行くのも良いです〜
一回スイッチ入ったら1人でIDにひたすら篭りそうなので程々に‥

8.AW
そろそろZWで失ったモチベも回復してきたので‥
素材がないと立ち行かないとのことなので、ある程度素材を集めたら始めようと思います。
軍票、詩学で素材集め中です。
何のJOBでやるかは決まってないけど‥占欲しいなぁ‥
まだ31なのでいつになることやら‥

9.ふうりさん(王様)なでなで
最近ふうりさん成分足りてないので補充しましょうね〜

10.メインを最後までやる
実は終わってなかったり‥

11.ちよさんと新高難易度ペア
毎週末の習慣〜(つ∀`*)

12.再生零式
今週末から!予習頑張ってます〜

13.なまず
うぺぺは至高‥


うーん‥


この分量終わらないやつでは‥?
最終日にあたふたする未来‥


GAKURI
Comments (13)

Nene Miko

Atomos [Elemental]

タイトルに引かれてやって来ました。
お盆休みがはじまるので、
私もエオルゼアの夏休み、なにか宿題をきめてやってみようかな~(*´ー`*)

と思い立ちました( ゚∀゚)ノ

Tina Philche

Masamune [Mana]

AWは詩学で解決できる部分がとても多いので、事前に交換できるものをコツコツと集めておくとかなり楽ができます
あとはクラフタースクリップですとか・・
占星のAWは私も交換しましたけれど、とてもきれいでお勧めです~

うぺぺ はいつでもあなたと共に居ます

Eris Green

Masamune [Mana]

しーなさん夏休みの宿題いっぱいあるねー!
メインクリアして無かったのは意外でした!!
メインクリアしてるイメージがあったので🤔
夏休み終わる前に宿題コンプリートしましょう👍

Sau Kaji

Masamune [Mana]

こんにちは。
ひええええ楽しそうですけど宿題大変そうですね。
宿題はみんなで手分けしてやりましょう!
自分は手帳を夏休み気分でやろうかな。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

Neneさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつもの日課も夏休みの宿題とすると夏感が出て良いです〜
そう考えるとロドストで日記を書くのも夏休みの課題の一つなのかもしれませんね(*'.'*)
良い夏休みをお過ごしください😌


てぃーなさん
クラフタースクリップ!やってしまいました!全部マテリアに変えてたんですよねぇ〜
いつかクラフターの禁断装備作ること見込んで貯めてたんですけど、あと数ヶ月でパッチだし、もう売っちゃおうかなぁ‥w
新式作る予定ないから白貨装備で充分かも?
占のAWはいつもペアさんが使ってるのみて、今度は私が占、ペアさんナイトなんて胸熱じゃ!?っといいかもと思っている次第です〜
うぺぺと共にあらんことを‥

Sheena Viol

Masamune [Mana]

えっりすさーん!
エキルレみんなで行きたくてドンドコ進めてましたが、間空きすぎてストーリーどんなだったかな‥宿屋で振り返ります〜
えっ?コンプリート?全部やらなきゃだめですかーー!!?
夏休みの宿題は夏が先生が許可してくれたら夏が終わってからでもいいってハイデリンが言ってました←

Sauさん
こんにちは〜!
そうですねーみんなで持ち寄ってやるというのが夏休み感が出て良いですね〜
いつもいいねありがとうございます。
Sauさんのお名前をお友達から聞くことがあるので、もしかしたらどこかでお会いすることがあるかもしれませんね‥
被り物の猫さん良いです〜🐈

Ashe Quowaital

Masamune [Mana]

コメント失礼致します。

やる事いっぱいですね〜!PvPでヘアカタログ貰えるの知りませんでした!私も行こうかな〜。

13日エウレカですね!なるべく早起き出来るよう頑張ります……休日はいつまでも眠れる……zzz……。

適正IDお付き合いしますのでインしてたら是非お声がけ下さいね〜!うぺぺ〜。

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

宿題めっちゃいっぱいありますな~!!充実したお休みになりますように✨✨
エウレカご案内出来るように頑張ります~~~💨💨

Sheena Viol

Masamune [Mana]

あしぇさん
髪型以外にもエモートなんかもあるのでしばらく通ってみようかなと思います。
それでは今度行く時お誘いしてみますね〜私もはじめたばかりですが、簡単な流れくらいは説明できると思います。

エウレカ結構この8レベルという差が難しそうなので、あしぇさんやちよさんと足並み揃えていこうと思います。
無理に早く起きなく大丈夫ですよーw
身内で声かけてあっそびっましょー!の緩い感じですし!
もしお寝坊して先に行っててもFCチャットとかで連絡もらえれば簡単に戻れますしね〜

やったー!適正行きましょうー!
最近めっきり野良で行かなくなりました〜
やはり皆で行くのが楽しいです〜
カード引くの楽しいですー

しゅうさん
充実しまくりですよ〜
EL27まで上げられていたとは!?
こないだ1Hやって8なので、果たして13日に間に合うかなぁ‥
もし間に合わなかったら極チャレンジとか、まぁその時考えて色々遊んでみましょうw

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

宿題多すぎ問題ですねw
でもみんなでわちゃわちゃ出来そうなので
たのしみです♪

下拵え間に合うかしら…
(たぶん無理っぺなw)

なまず!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

夏休みの楽しい宿題いっぱいですねo(^o^)o
みんなで出来るのは、一緒にやると楽しさ倍増しそう(*´ー`)
うぺぺは至高‥(*≧▽≦)

Huurindo Windbell

Masamune [Mana]

沢山宿題がありますねー!
どれもこれもやりがいがありそうです(*'▽')

なでるのは程々に是非是非一緒に遊んでください!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ちよさん
下拵えまあええに合うかは微妙ですが、せっかくみんなですごす夏休みなので楽しみましょ〜
なまず!
この挨拶最近よく使ってくれてますねw

あすさん
みんなでできる宿題良いですよね〜
だんだんみんなと出来ることが増えてきて目移りしてしまいます!
うぺぺは至高‥広まっている!!

ふうりさん
先日は久しぶりに5、6、7行けて楽しかったです!
元々撫でる人ではなかったのですが、周りのみんながふうりさんを撫でてると、私も撫でてみたいという衝動に駆られます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying