Character

Character

Damedulac Tycoon

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

かつて英雄と謳われたオレが転生したら首が回らなくなってた件

Public
オレ「ようこそ我が城へ!^^」


オレ「ギルに少し余裕があったから手に入れちゃった^^v
   
   まだ引っ越したばかりだから家具とかあんまりないけど(´;ω;`)
   
   今のところフレンド枠「1人」だから遊びに来てくれるとうれしいなニャハハ(*´ω`*)」








嘘である!!(フレンド枠は事実である)

この娘、現在の所持金が4桁と5桁をいったりきたりしている「超」貧乏人である!

この部屋も冒険者ギルドに入れば「タダ」で泊めてくれる宿を住処のように定住しているだけである!

そもそもの原因はこの娘、まったくと言っていいほど商才と製作知識がないのにエオルゼア3都市の

全クラフト職に手をつけ、独学で「とりあえず」ひたすらにボタンを連打!

当然のように粉々に消える素材とお金。

レベルが上がるもそれに見合う技術もなくついに破産


マケボの前で丸くなる(崩れ落ちる)猫の図

所属しているフリーカンパニー長の「美人バニーガール様」に借金して今に至る・・・


そんなある時、今日のご飯を釣るために出向いたベスパーベイの路地裏で一人の冒険者と出会った。


女冒険者「あんた、ワンダラーパレスって知っているかい?」

ワンダラーパレス・・・彼女は言う、高地ラノシアの美しきブロンズレイクにある塔のような建造物。 

そこには見たことも無いような財宝があった。

危険な場所ではある、だがあの宝を手に入れれば夢のような暮らしができるよ・・・
女冒険者「きっとね・・・」

どこか影を落とした彼女の瞳からはなにか逃れられない執念のようなものを感じた・・・

財宝、たしかに魅力的だ。

だがオレは別のことに高揚感を感じていた。

そこはまだ「誰も未到達なんだ」と。

英雄となる前は気楽だったんだ、好きなときに冒険をし。未到達とされるダンジョンの噂に仲間達と

ワイワイ盛り上がった。

もう戻ることはできない「初めての感動」ってやつ。






財をなくし名誉もないこのオレに残された「モノ」といえばもう前世から受け継いだ「槍」のみ。

英雄にはならないと決めた。

だが冒険はしないとは言っていない!

だから今一度だけ奮わせてもらう!!

オレ「竜騎士としての記憶を!!!」



ワンダラーパレスは死の香り




Comments (2)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

おおお!これは無双くるか!??!(。ŏ﹏ŏ)ワクワク

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

わたしも前世というかパラレルワールド気分でサブちゃん進めてます。
なかなか新鮮な気持ちで事にあたるのは難しいものもあります(ギャザクラめんどくせーー!!とかね)が、せっかくいただいた生を満喫したいですね。
それにつけてもなぜよりによって苦手なタンクで初めてしまったのか…。
さあ第一世界まで辿り着けるのか。
自分を奮いたたせる意味でも注目させてもらってますw
そうか、ワンダラパレスか…。
まだまだ遠いけど自分もがんばろ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying